スポンサーサイト


カジュアル

27は午前中に仕事があるものの、終わったらソッコー秋葉原FBへ。

そこでフリーをしたいお方がいるので、カジュアルデッキを組みたいところ。

手持ちのカジュアルは黒緑赤MRCHMくらいしかないので、

もう1つくらいは組みたいな~と。(MRCHMはガチでもイケそうですけどw)

ちょうどデッキ原案をいただいたので、それを虎風に組んでみようかな~と。

「ガチのフィニッシャーをカジュアルに出す」って感じかな。

速いんだけど、運任せ過ぎるって感じで面白いかな~と。


そんなわけで、明日・明後日に会えそうな方にトレード募集。

デスマーチ×いっぱい
ゴワルスキー×いっぱい
ヴィルジニア×いっぱい

希望を挙げてもらえれば、明日の11時くらいまでなら探せます。

よろしくお願いしまーす☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ムスカさん

コメントありがとうございます。
おおっ!入賞おめでとうございます☆
気に入っていただけて嬉しいです。
使っていくうちに自分なりのアレンジを加えて、ムスカさんのBロマに仕上げてください。

>いいんちょうさん

コメントありがとうございます。
土日お疲れ様でした~。
こちらこそまた対戦よろしくです☆

おかげさまで

こんにちは

この前にBロマのメニューをいただきましたが、その結果昨日のDRNで三位になれました

虎さん、ありがとうございます^^

これからの相棒になりそうです(^O^)
http://blog.goo.ne.jp/45237/" target=_blank>http://blog.goo.ne.jp/45237/

初めまして

本日のアオキのサーガデュエルで一回戦の対戦者です

本日はお疲れ様でした
今度会うときにはトレとかフリーしましょう

>紅蓮の叩き人さん

コメントありがとうございます。
おお、トレードどうもです!
こちらも可能な限りのアルカを持って行くので、よろしくお願いします☆

>なつきさん

コメントありがとうございます。
ええ、あれです。同じギミックだけどフィニッシャーが違うだけで、それぞれ全く別のデッキになりそうですね☆

>Kanjuさん

コメントありがとうございます。
ええ、あれです。フィニッシャーと好相性の青いカードも発見できたので☆

Unknown

こんばんは!

ゴワルスキー 2
ヴィルジニア 1
これしかありませんが、交換できますよ♪

あと、よろしければ明日アルカディアスを交換していただけないでしょうか‥‥?
お願いいたします。

Unknown

あれかー

Unknown

あれか!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
