スポンサーサイト


3つ

EM東京大会で使用するデッキが3つに絞れました。

といっても、そのうち1つは既に使う気が無いので2つと言ってもいいくらい。

使ってみたけど、思ったほどじゃないな~って感じです。

で、別の1つを組み直して候補に入れてみようかな~と計画中。


店舗予選突破してから「コレでいこうかな~」とボンヤリ考えていたので。

「使っていて楽しくて、結果はどうであれ後悔しないデッキ」で挑みます。


大会前日の27日には、かのBasquiatさんさんが秋葉原FBにいらっしゃるとか。

ちょうど私も14時過ぎに秋葉原に着けそうなので、コレクションを観てもらおうかとw

お願いしたいこともあるし、あとで連絡してみよう☆

今から週末が楽しみで仕方ありません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>Basquiatさん

あとでPCにメールするか、mixiのメッセージ送っておきます☆

Unknown

お願いなんでしょう?(^^)
遠慮なくどうぞー♪

>monta44さん

コメントありがとうございます。
私なんぞのブログより、Basquiatさんの記事の方が参考になることが多いですよw
EM岡山大会ベスト4の実力者なので、胸を借りるつもりです☆

土曜日にお会いできるといいですね~。

土曜日いけるかなぁ...

虎さんのリンクにつられて、初めてBasquiatさんのブログ拝見させていただきました。
2児のパパさんデュエリストなのですね。
私も同じく2児のパパ・デュエリスト、年齢も近い、となれば、興味がわかないはずが無い!

土曜日、FB行けるかな~。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
