スポンサーサイト


週末の予定

2/27 10:00~12:00まで仕事 orz

    13時前に龍さん、マルちゃんと足利を出発→15時前に秋葉原に到着

     秋葉原FBにてオフ面子、Basquiatさんたちと遊ぶ

     (そういえばマイアースのBOXを受け取るんだっけな…^^;)

     夜は蓉子さん主催の遅ればせ新年会→夜は浅草橋のカプセルホテルで1泊


2/28 EM東京大会に参加、いろいろな方々と交流→終わったら足利へ


前日・当日にお会いできそうな皆さん、よろしくお願いします!

…まるで明日出発するような書き方ですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>桜蜘蛛さん

コメントありがとうございます。
先日はどうも~。またオフにいらしてくださいね☆
こちらこそ土曜日にタイミング合えばよろしくです!

>モンキーズさん

コメントありがとうございます。
オフ面子がいるだろうってだけなので、全然問題ないと思います☆
お時間があればフリーよろしくです。

>おっことぬしさん

コメントありがとうございます。
山梨勢とも久々に会えそうで楽しみです☆
こちらこそ対戦よろしくお願いします!

>季風さん

コメントありがとうございます。
俺も「あと2カ月もあるよ~」なんて余裕ぶっこいてたんだけどねw
お互いベストを尽くしましょう☆

>りょうさん

コメントありがとうございます。
私の活躍というよりは、北関東勢の活躍に期待しててくださいw
楽しんできまーす!

>A柳さん

コメントありがとうございます。
本当に早いですよね~(^^;
こちらこそ当日よろしくです☆

Unknown

どもー。クルオフの時に、蓉子さんに連れられてきた若造です

私は基本的に、土日はFBに居ますので、出会えた時は、お手合せ願います!

こんにちみ。

え?オフ面子なんですか?(泣)
バスキアさんから、コメントあって、お伺いしようとしていたのですが、まずいですかね?
空気こわしちゃうかな?

お久しぶりです

僕を含めた一部の山梨勢も27日にFBに行く予定です。

映画を見てから向かうので到着する時間はわかりませんがお会いできましたら対戦よろしくお願いします。

Unknown

予選を突破したときはまだ1ヶ月あるなんて思ってましたが、もう3日も無いんですねー。


当日は頑張りましょう!

虎さん

おはようございます。

土日と楽しい時間が待っていますね(^O^)

俺も行きたいな~ってつい思っちゃいます。

日曜日の関東大会

虎さんの活躍を祈っています。

Unknown

もう、週末には東京大会があるんですね。
時間の流れとは本当に早いですね。
大会当日に会う事になると思うので、その時は宜しくお願いします。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
