

2/18 カラオケオフ

14時からバイト。指導を終えてデュエル。今回は念願のエクゾディアデッキで。
あとで新カードで天使デッキを組みたいな~と検討中。少し金かかりそうですが・・・

そして池袋の雀荘へ。馬さん、ぐうさん、3Sさん、将さんと合流。1半荘だけ参加。
満貫2連発とかで好調。そのままの流れで馬さんが、ぐうさんを飛ばして終了。
めしやで夕食。将さんがお帰りになって、カラオケオフとなりました。

最初は歌謡曲で慣らして、あとは怒涛のアニソンラッシュ。懐かしから最近の曲まで。
ふたご星はヤバイですね。それ以上にプリキュアがヤバイです。コーラこぼして失礼。
元同好会面子をオケオフってのはスゲー久しぶりなんで楽しめましたw

駅で少し話をしてから解散。とりあえずスプラッシュスターのOPでも見ときますかね。
あとは録画しといたアニメを消化して寝ます。寝れるのかな・・・シレンもやりてーし。
一応シレンは崖にある村まで到達。とりあえずクイックセーブなしで楽しむつもりです。

明日は格闘技の練習の予定です。体力的に少しキツめですが・・・がんばらなきゃっす~

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

適当に略してたつもりなんですが・・・
ふたご姫でいいっすね。以後気をつけます。
發と中も切らないように気をつけます(何

Unknown

ふたご星じゃなくて、ふしぎ星のふたご姫な。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
