スポンサーサイト


ダンシング徹マン


3/6

・第27回 洋舞フェスティバル

ダンス部の顧問として、足利で開催された洋舞フェスティバルに参加してきました。

生徒のみのダンスが最初で、11時半頃に教員も参加するダンスがありました。

本番前でも、これといった緊張はありませんでした(^^;

踊る場所がステージ側から見て右端で目立たなかったからっていうのもありますけどw

みんなで踊ったEXILE&倖田來未の「won't be long」は楽しかったです。

生徒たちも笑顔で、とても輝いていました☆

高3の生徒は、これからの自信に。在校生は、来年に向けてって感じですね。

終わってからは先生方と昼食会をして、14時ごろに解散。


・ショップでフリー

足利のショップに行き、店長と雑談をしたり、キリンさんとフリーをしたり。

Mロマトゥモローは強かったし、黒青Bロマも接戦を制して熱かったです☆

あとは委託販売スペースのカードが売れていたので、カードを補充したり。

快く貸していただいている店長さんには、今度改めてお礼でもしないと。

夕方になると太田の高槻さんがいらして、私も季風さんを駅まで迎えに行ったり。

まもなく大会終わりの龍さん、マルちゃんも合流して、龍さん宅へ。


・伝説のジャンバー

画像は高槻さんが所有する「伝説の黄昏ミミのジャンバー」。

数年前の松本しげのぶ先生サイン会にて「カードにしてもらうのも普通だし…」と、

手に持っていたジャンバーに頼んでサインをしてもらったとか。

しかも松本先生は断るどころか「本当にいいんですか?」と快諾してくれたそうです。

今は時間の関係や都合などで難しいとは思いますが、貴重な物を生で見られて幸せです☆


・徹マン

途中で買い物などを挟んだものの、19時半~翌朝9時過ぎまでの徹マン。

夜から私用で抜けていたマルちゃんも再合流し、私は1回抜けたくらいで。

トータルだと龍さんがボロ勝ち、マルちゃんと私がそこそこ勝ち。

高槻さんは負けぎみで、季風さんは初心者だけに負けが込んでいたようで。

何事も基本を理解して、慣れないと立ち回りが難しいですからね。

自動麻雀卓なので、積まなくていいのは楽でしたw


・爆睡

10時過ぎに解散し、私は季風さんを佐野まで送ってから帰宅。

途中で意識が飛びそうになったのは秘密w

着替えて11時半には就寝し、起きたのは19時(^^;

こんなに熟睡したのは久々ってくらい、1度も起きずに身体を休めてました。

普段は外出ばかりですが、今日ばかりは自宅で夕飯を食べましたとさ。


・週末の予定

都合が合えば、DRNEXとかに出たいかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>季風さん

コメントありがとうございます。
お疲れ様~。お互いに麻雀勉強しとこうw

Unknown

昨日はありがとうございましたー。

徹マンは眠くて大変でしたが、またよろしくお願いします。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
