スポンサーサイト


卒業式


今日は卒業式でした。

例年であれば午前中で終了なのですが、新型インフルによる休校の影響で…

在校生は午後も普段通りの授業を行いましたとさ。

特に問題もなく終わり、生徒と挨拶もできてよかったです。

去年、今の中3を担当していたので、そのうちの2人から手紙をもらいました。

2人とも、やっと字が書けるくらいですが、とても嬉しかったです。

来年からも高等部に行けば会えるんですけど、頑張ってほしいなぁ~と。

とりあえず式に関しては眠かった、とだけw


これから学期末に向けてラストスパートって感じです。

評価も終えて、あとは要録やら、来年度の目標設定やら…

全力で担任の先生のサポートをしないとな~(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>らびりんすぅさん

コメントありがとうございます。
自分の卒業式は一番前だったから起きてたけどw
進路決まったみたいなら遊びましょう☆

>Acidさん

コメントありがとうございます。
人間ですもの、暖房がきいてる体育館で眠くならないわけがありませんw

Unknown

自分の卒業式は寝て終わってたというw
むしろ髪の毛の色を隠すのに必死でした(^^;w

Unknown

卒業式でしたかー 生徒だけじゃなく、先生も眠いと思うことがあるんですね^_^; 来年、卒業なんで寝てられないなー


担任のサポート頑張って下さいね♪
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
