

究極花粉症MAX

リストは拝見させていただいたし、目星もつけた。

ただそれを記事にするのは余裕があるときでいいかな。

大体みんなが注目してるカードが強いと思いますよ、うん。


今日は重度の花粉症に加え、19時退勤というグッタリモードなのです。

何人にも「薬飲んでるの?」って聞かれるくらいの酷さ。

そりゃ朝夕飲んでるし、朝昼晩に漢方も飲んでますし、鼻スプレー、目薬もしてますとも。

残業2時間なんてサラリーマン的には普通でも、公務員的には厳しい。

ましてや片道1時間の車通勤なので…定時に帰りたいっていうのが本音。


明日は午後から、ゆっくりと足利のショップに行く予定。

ベイスタジアムでも持って、小学生捕まえて遊んでようかな。

あんまり回したいデッキも組めてないし、明日の午前中に少しいじろうかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

>ムチョスケさん

今週末にアオキ、きんこん館に行きますので、タイミングが合えばお渡ししますね☆

>ゴエモンさん

はじめまして&コメントありがとうございます。
《銀河の誘発》も☆レアなのですか?
《ダークネスロマノフ》も☆レアトップと言えるでしょうね。
他にも面白いカードがあるので何とも言えませんが、個人的には緑の究極進化MAXに期待しています。

Unknown

明日きんこん館いけないです何時くらいまでいますかそれによってはいけるかもしれません
もしいけたら急いでいきます

Unknown

初コメですww
私は大勇者とダークネスロマノフが今回のトップレアだと思います。
虎さんはどう思いますか?

>ムチョスケさん

コメントありがとうございます。
あまり店長さんから大っぴらには…と言われているので、今度お会いした時に地図をお渡ししますね。
子どもが多く、アットホームなお店です☆

Unknown

足利のショップってどこにあるんですか
小俣駅の近くだとゆうことはわかったんですけど
すごくいってみたいんですけど
わかりません
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
