スポンサーサイト


クローズ

まずは土曜日のことから。


・社長出勤

14時ごろに用事を済ませて、足利のショップへ。

店内にいた小学生やキリンさんとフリーをして過ごしました。

あとは委託販売スペースを整理したり、店長さんにクジ用カードを渡したり。

18時過ぎに仕事終わりの龍さん、マルちゃんと合流。


・クローズ

マルちゃんは一時帰宅し、私は龍さんちへ。

龍さんが「クローズにハマってるんだけど読んでみてよ」というので、1巻を読むことに。

バトル物は好きだけど、そんなに不良マンガは…と思ったのですが、面白くて。

自分がスゲー真面目な学生だった分、不良に対する憧れみたいなもんがあるんでしょう。

あっという間に十数巻を読み、翌朝起きて出発するまでの間に20巻を読みましたw

個人的には、龍信が好きですね。硬派なところとか、渋くてカッコイイ。

後半になってくるとブルが自分と重なって(ぇ 好きなんですけどw

まだ24巻までしか読んでないんで、それ以降のネタバレは勘弁で(^^;


・サブTCG

DMの息抜きにと、ポケモン始めました…といっても悪デッキを買ったくらい。

超雑食なマルちゃんがプレイしてるので、早速ハーフ(30枚)で対戦。

説明書を読みながら、昔とルールあんまり変わってないんだな~と。

早めに《バンギラス》無双して勝ちましたが、2戦目は《ルンパッパ》に惨敗。

ハーフなら息抜きにちょうどいいので、軽くプレイしてようかな。

…とか言っといて、いつの間にかガチムチを組んでるのが『虎』という男なのです。


・夜更かし

いつもは1時過ぎには寝るものの、クローズ読んでて寝たのは3時くらい。

しょーがないじゃん! だって面白いんだもん!

気が付いたらDMの調整とかやってないのは、いつもどおりの週末でしたとさw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
