スポンサーサイト


今週の予定

3/20 単身、おもちゃのアオキDRNEX&トッキュー8に参加

3/21 未定(ナスオさん、ジャニット親子さんと一緒の予定)、夜は龍さん宅へ
     (きんこん館には行かないと思います)

3/22 龍さんとBooksながしまDRNEX&トッキュー8参加


土曜日は午前中に通院して花粉症の薬もらってこようかな。

明日の仕事帰りに行けたらいいんですけど。

プロモ《オリジナルハート》も4枚くらいは集めておきたいかな。


お会いできそうな方は、気軽にお声かけください。

しっかり《ダークネスロマノフ》《銀河の誘発》あたりは集めないと(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>いいんちょうさん

コメントありがとうございます。
今んとこ《サルタヒコ》は2枚引きましたが、まだまだ足りませんね(^^;
また明日よろしくです☆

>紅蓮の叩き人さん

コメントありがとうございます。
地元を離れる最後のDRでしょうか?
こちらこそよろしくです☆

>A柳さん

コメントありがとうございます。
龍さんと2人で行くんで、こちらこそよろしく☆

こんばんは

私もアオキに行きます
当日よろしくお願いしますね

銀河の誘発は集めないと……

Unknown

僕もアオキに参戦いたしますので、よろしくお願いします!
よろしければ、フリーなどお願いします☆

Unknown

自分も月曜日にながしまの大会に行く予定なので、フリーやご指導よろしくお願いします。

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
