

35弾フラゲ

定時に帰って、病院の受付を済ませてから各所で買い物。

以下、買った物。


・35弾×3BOX(DM)

・BOX特典スリーブ×9(ヴァイス8、カオス1)

・ウッドバレット(ハイパーヨーヨー)

・ポイズンサーペント(ベイブレード)

・花粉症の薬1か月分

・ガソリン給油


いや~2万くらいフッ飛んでいきましたねぇ(^^;

で、以下35弾の開封結果。


1箱目…SR:ウルフェリオン
    VR:GD、GOθ、エカテリーナ
    めぼしい☆:ダークネス、サルタヒコ、スベンガリィ、ピーコック

2箱目…SR:バロム、ビシャモン
    VR:GD、ケンゲキ、アトム
    めぼしい☆:ダークネス、死神アトミ、シェルター、スベンガリィ、ピーコック

3箱目…SR:ウルフェリオン、スパイラル
    VR:エカテリーナ以外の4枚各1
    めぼしい☆:サルタヒコ、死神アトミ、シェルター、スベンガリィ、ピーコック


おかしいな、パッケージに描いてある赤いのが入ってないぞ orz

大人しく皆勤賞の《GD》でも考えようと思います。

明日《サルタヒコ》《ダークネス》が集まれば早い段階で組んでみたいな。

あと《エカテリーナ》は美しいので集めたいかも。


もう眠いから明日早めに起きてカードいじろうっと(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

>ヤマトさん

コメントありがとうございます。
まだあまり使っていないので何とも言えませんが、
ある程度ハンデスをしてから《ダークネス》を出せば《ロスト》並みの破壊力ですね。
ただ2枚ハンデスしても、速やかに〆ないと除去られてしまうので過信は禁物です。

>ゴエモンさん

コメントありがとうございます。
2体出せるのは幅が広くて面白いですよね。
何とかMAXまで出せるように構築したいものです。

ダーク・ロマ

ダーク・ロマ強過ぎじゃないですか?

Unknown

GDいいですね。
わたしはデルフィン、アマテラスからソードでワンショットキルしたいですね。

>Acidさん

コメントありがとうございます。
《カイザー》当たれば《サンシャNEX》のデッキ組もうと思ってたんですけど(^^;

闇のチャージャーも《SBS》なんかもレアリティが低いのがありがたいです。
デッキは…普通のになりそうですw

Unknown

良いですねー 新弾♪ 僕は明日に購入します

今回はなかなか良いのが当たらないんですかね? 友達も箱を買ってましたが、良いのが出なかったみたいです… まあダークネスとサルタヒコの二枚は是非とも集めておきたいですね♪ 闇のチャージャーも集めておきたいな…

新しいデッキ楽しみにしてまーす(^O^)
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
