スポンサーサイト


今週の予定

明日のために床屋で1mmにしてきました、虎です。

お気に入りのオネーサンと会話しながら至福の一時でした☆

以下、週末からの予定。


3/26 佐野にて職場の送別会 18:30~

3/27 (マルちゃんと)おもちゃのキンコンカン ラブ店DRNEX&トッキュー8

3/28 夜に町内の集まり

3/29 午前中から仕事(終われば暇)

3/30~31 特に予定なし(1人旅にでも出ようかな)

4/1~2 出勤日

4/3 クールクールオフ

4/4 天候がよければ、なつきさんらと花見(未定)

4/5 予定なし

4/6~ 出勤日


遠征しようかと思った春休みですが、クールオフを取っちゃいました。

また夏あたりに計画中です(^^;


今週はチーム・虎龍丸のマルちゃんと2人で大会に参加予定。

龍さんは仕事だし、うちら2人で行動するのも珍しいかもw

そのまま帰宅して、翌日からはゆったりモード。

部屋の片づけやカード整理でもして過ごそうかな~。

いくつかカジュアルで組みたいデッキもあるし。

《ビシャモン》の0マナ展開は龍さんが作るっぽいから、私は別のでw


あ、クールオフの告知は次の記事にて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ムチョスケさん

明日その場で地図書きますね。
夕方からダブルヘッダーなので、時間があればフリー&トレードお願いします☆

>季風さん

コメントありがとうございます。
そうですね~そのうちタイミング合えば遊びましょう☆

Unknown

足利のショップの地図を無くしてしまいましていま探しているんですけど見つかりません
明日ラブに持ってきていただけないでしょうか
明日フリーしていただきたいです
明日エカテリーナもって行きます
明日が多くてすいません

Unknown

なかなか暇な日が被らない!

久々にゆっくりフリーがしたいですー。

>ムチョスケさん

コメントありがとうございます。
フリーやトレードよろしくお願いします。

何でしょうか?

Unknown

ラブにいくんですか僕も行きます
すいません1ついっていいですか・・・・・・
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
