スポンサーサイト


【告知】第2回 Q-STA桃太郎決闘祭

2009年の夏、山梨で開催された桃太郎決闘祭が2010年GWに開催されます。

詳しくはこちらをご覧ください。

この大会でイ…たるほさん、ヒナギクさんとお会いしたり、

ゴメスさん、おっことぬしさん、後輩さんらとも出会ったんですよね。

それもこれもTパパさんと栃木で知り合えたことから始まったんだな~と。


身内から寄せられた率直な意見として、上位の副賞が気になるとか。

要は規模の割に既出WINNER1枚と盾ってのも少し寂しいという意見もありました。

あくまでGWに遠征する側の一意見として、イベントの活性化を考えての発言です。

私は賞品目当てではないので、なんとも言えませんけどw


イベントの成功を陰ながら応援しています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>後輩さん

コメントありがとうございます。
そういえばそうですねw
次回こそはフリーしましょう☆

微力ながら当日まで宣伝しますので~。

Unknown


実は、まだ1回も対戦していないんですよね(笑)

大会が成功できるように頑張ります。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
