

送別会

18:30~職場の送別会がありました。

21時過ぎに2次会があり、23時過ぎに3次会が始まり…

時期的にケツメイシの「さくら」を歌ったりね。

帰宅したのは2時半ってところです。

自宅はセコムしててブザーなるわ、風呂は抜いてあるわ。

最早怒る気力もなかったので、ひとりガクブルしながら入浴しましたとさ。


さて、明日は11時ごろに足利のショップでマルちゃんと合流の予定。

キンコンカン ラブではDRNEXのみの参加となりましたが、

夕方からダブルヘッダーで埼玉方面に行く予定です。


ああ、新聞配達のバイク音が聞こえる。

そんなに長く眠れませんが、おやすみなさい☆

コメントの投稿

非公開コメント

>季風さん

コメントありがとうございます。
日曜にゆっくりと身体を休めようと思います☆

Unknown

寝不足は体調にすぐ表れてくるみたいなのでゆっくり休んで下さいねー。

お疲れ様です。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
