スポンサーサイト


華麗なる一没

今日はマルちゃんとキンコンカン ラブ店に行ってきました。

デパートの1階にあり、公式のスタッフさんが3人で運営。

進行もスムーズで、ゴミの処理なんかもテキパキされてました。

キンコンカン自体はベイブレード、ハイパーヨーヨーなんかも大流行中で。

そんな中、午前中にレギュラーがあり、午後のオープンは参加者63名。

シュンスケさん、ジャリヤマさん、keiさん、いいんちょうさん、ハクツルさん親子、

ムチョスケさん、他にも北関東でお見かけする方が多数いらしてて。

私の結果は…緑青黒白キリコ使って、少年の白黒キングクイーンに敗北 orz

だって加速して《マウス》や《デルフィン》出して《星域》握ってるのに、

いっこうにオリジンや《パクリオ》を引けなくて…相手は《キング》《クイーン》連打。

大人しく白緑黒メタコンでも使ってりゃいいのに、無調整キリコなんかで出るからですね。

《宝箱》を《クレスト》に変えておかなきゃな~。


その後は少しトレードやフリーをして、疲れたのでダブルヘッダーせず帰路に。

トイザラスでポケモンの構築やパックを買って足利のショップに戻り、

少しポケモンやDMのフリーをして帰宅。


明日は、ゆっくりとカード整理でもしてようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ムチョスケさん

そうなんですか~。
遊び相手がいないので、今度お会いする機会があればスタジアム持参するんでお相手してくださいw

Unknown

そういえばベイブレードは北関東か関東のどちらか忘れたけど出荷量1位らしいですよ

>ムチョスケ君

コメントありがとうございます。
早起きですね~もう大会は終わってる頃でしょうか。
《パラディンスピア》ですね、集まったらトレードよろしくです☆

Unknown

いまコメント書いてるわけは今日ゲームの大会で4時起きだからのです
ゲームの名前はイナズマイレブンとゆうものです
僕は今日2没でしたエカテリーナをアックスとありがとうございましたドルゲに入れてみます
今度エカテリーナまた集めたらパラディンスピアと
交換してくれたらうれしいです
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
