スポンサーサイト


ラジオ宣伝

Deadmanの記事にて紹介されていますが、「無秩序な内緒話」の第2弾が配信されています。

いつになくDM盛り沢山(?)な感じなので、デュエマプレイヤー必聴です☆


そうそう、おまけの最後で読まれるはずだった「藤堂志摩子」さんのメールですが、

何故か私の手元にあったのでプルケさんの代わりに載せておきますね。


件名:【ちょっと気になるあのカード】

名前 志摩子

プルケさん、Deadmanさん、蓉子さん、ゲストの○○(なつき?)さん、
はじめまして、志摩子と申します。
私も蓉子さんのように「マリア様がみてる」が大好きで、
是非ともプルケさんにも全巻読破をして欲しいと願っています。
…っていうか読まねぇならクールオフの2次会で、
しゃぶしゃぶにするぞってワクワクしています。

ちょっと気になるあのカードというお題でメールをさせていただきました。
私の気になるカードは《光器クシナダ》です。
清楚で可憐な外見は、まさに「マリア様がみてる」の藤堂志摩子さんのようで。
その美しい姿に私は心を奪われました。この気持ち、まさしく愛です。
志摩子さんを守りながら、志摩子さんに守られるような進化クリーチャーになりたいものです。
ちなみに藤堂志摩子さんの声優さんは、能登麻美子さんです。

皆さんの愛してやまないカード、惚れ込んでいるカードも教えてもらえると嬉しいです。
これからも皆さんの活躍に期待しております。かしこ。


このメールを紛失するなんて…しゃぶしゃぶ決定だな、プルケよ。

罰として4/4に花見の場所取りしてなさいw


そして今回のラジオの名言を何故か本人の直筆サイン入りでいただいていました。



身内ネタでサーセンw

でもスーパーデュエリスト・Kさんの言ってることは間違いないですwww


いや~改めて私の身近にはスゴいプレイヤーさんがゴロゴロしてるな~(^^;

是非ともラジオをお楽しみください☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ムチョスケさん

そうですね~。
今、複数枚欲しいのは《Mロマ》ですかね。
あとはまあ、その時に決めましょう☆

虎さんへ

3枚交換できるのなら3枚お願いします1枚多いけどすいません
トレードはいつでもいいですよ
エカテリーナはいま集めているのですが
もしトレードのときエカテリーナがあつまらなったら
それ以外でほしいカードはありますか?

>ムチョスケさん

コメントありがとうございます。
《テルス》ですね。2~3枚でしたらトレード可能です。
今週末は大会に行けそうにないので、それ以降になってしまいますが…大丈夫ですか?

>Acidさん

コメントありがとうございます。
パソコンが重くないDMの話が分かるお友達と一緒に聞いてみるのもイイかもですね☆

>プルケさん

コメントありがとうございます。
読もうとしてくれただけで嬉しいよ、ありがとう。
しゃぶしゃぶは可哀想だから生クリームにしといてあげる☆

実写化は…キャスト次第だな…

Unknown

トレードしていただきたいのですが・・・
そのカードはテルスルースなのですが
トレードしていただけますか?

Unknown

ラジオ聞きたくても携帯からだと、容量でかくて聞けないんですよね(^_^;) パソコンは重いからあんまり使いたくないんで…
でも一回パソコンから聞く努力をしてみます♪

4/4は仕事なの!

本当にごめんね。
多分、Deadmanに送るの忘れてた…

あと、マリみて実写化されますね!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
