スポンサーサイト


う~ん

3時くらいまで準備やらかかって、さっき起きたら花粉症で鼻ぐずぐず。

でもまあ、大丈夫そうかな☆

今日もいっぱい回すぞ~。

デッキとベイ的な意味でw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>葵さん

コメントありがとうございます。
初クールオフ、お疲れ様でした~。
こちらこそ調整に付き合っていただいて楽しかったです☆

リンク、HNの使用は特に気にせずバシバシ使ってくださいw
今後ともよろしくお願いします!

先日のお礼とお願い

オフ会でお世話になった葵です。
先日はどうもありがとうございました。
タワーなど初めてのことも経験させていただき、昨日はみなさんと遊べてとても楽しかったです。

終電で帰るのが名残惜しかったです。
ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

ここからは私情なのですが、
自分も拙いブログですが、「タヌキのそばで菖蒲が咲いた。」とゆうブログを書き始めたので、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

また、虎さんの名前をブログで使ってもよろしいでしょうか。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
