スポンサーサイト


秋葉 DE デート


続いて日曜日のこと。


・お花見

だって誰も「俺も4/4の花見行く!」なんて言ってくれなかったじゃん!

みんな忙しいもんだと思って予定入れちゃったじゃん!

いいんだいいんだ、みんな桜を見て楽しむがいいさ。


・花より女子

そんなわけで13時ごろに秋葉原で待ち合わせして、先日遊んだ女の子とデート。

私が行ったことのないメイド喫茶を案内してくれるそうで、早速行ってきました。


・萌え萌えきゅ~ん(はぁと

並ぶこと30分ほどで入店できたのが@ほぉ~む ドンキ店

秋葉にあるドンキの5Fにある店舗で、入場料700円だそうな。

初めてということで、メニューやお得なコースの説明を丁寧にしてもらいました。

とりあえずそれぞれドリンク、せっかくなので私はゲームを1回注文。

普段ならウーロン茶ですが、敢えてアイスティーを注文したのですが、

ガムシロップを入れてもらう際、ストップではなく「にゃんにゃん」と言ってくださいと。

まあネコ科だし、メイドさんが可愛かったから「にゃんにゃん」言っときましたw

…ちゃんと猫手を使って可愛くなっ!

ドリンクが美味しくなる萌え萌え~なおまじないも3人でやりましたとさ☆


・ドMでいいじゃないか

ゲームを注文すると対戦相手を指名できるそうで、とりあえずメガネっ娘を指名w

なかなかお喋りの上手なメイドさんで、ワニワニパニックで遊ぶことに。

「先に噛まれた方が勝ち」というドMルールで、と私がお願いしてスタート。


@ほぉ~む ドンキ店ゲーム  制限時間3分 ※ドMが勝ちルール

仕様:ネコ科の勘

対戦相手:みつあみメガネっ娘のメイドさん ○

勝てばオリジナルグッズがもらえるとのことで、負けられない戦いがそこにあった。

 相手は端から攻めるというスタイルだったので、こちらは野生の勘で応戦。

 序盤は取られるも、相手の呼吸とワニの呼吸を読み取り、順調に噛まれる我が右手。

 あまりのドMっぷりにスコアシートに「ドM(はぁと」と書いてもらうw(画像中央)

 終盤に攻められるも逃げ切り、何とか勝ち。

コインをGETしてガチャガチャを回し、限定ステッカーをGET。(画像左上の丸いの)


・ご主人様と呼ばれて

お会計が終わってから、メンバーズカードをもらいました。

名前を書いてくれるとのことだったので「虎でお願いします」と。(画像中下部)

初めてのメイド喫茶でしたが、割り切れば楽しめるもんですね☆

また行く機会があればっていうか、クルオフ面子で行こうよw


・ぶらぶらお買いもの

FBでプルケさん、狼さんにご挨拶をし、スリーブを買っておいとま。

その後は私のお願いでカードショップを見させてもらったり、

相手の要望でアニメイトやゲーマーズ、グッズが売ってるショップを見て回りました。

ウサビッチのグッズを買おうか迷いましたが、まだちょっと様子見かなw

18時過ぎにマックで夕飯を食べ、途中の駅まで一緒に帰りましたとさ。

また近い内、県北あたりにドライブでも行けたらいいな~。

大自然に触れつつ、美味しいものが食べたい☆


明後日まで休みを取りましたが、特に予定なし。

部屋の片づけとか、たまには勉強でもしようかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>まーくる。さん

はじめまして&コメントありがとうございます。
動画をご視聴していただいたようで、どうもです。
あれは決勝までの戦いを含めて、一皮むけるいい機会だったと感じています。

私では師と仰ぐには分不相応ですが、これからもよろしくお願いします☆

>蓉子さん

コメントありがとうございます。
いやいや、冗談よ、冗談(^^;
ポテトからも水面下では行く気満々だったって聞いて、返って悪いことして申し訳ない。

夏の海、秋の紅葉は一緒に行こうねw

初です。

いつも楽しくブログ見させてもらってます! 

一城なつきさんの足利大会の動画を見て、虎さんの事を知り、今では師と仰ぎたいほどです(^o^;



これからも頑張ってください(^-^)

花見

ごめんよ!(汗
なんかもう問答無用で行くもんだと思ってたんだ!(汗
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
