スポンサーサイト


活動休止宣言

今、DMを中心としたTCGを無期限に休止しようか真剣に考えています。

俺にとってTCGは唯一ずっと継続してるものなので、

俺からTCGを取ったら何も残らないんじゃないかな。

別にTCGを嫌いになったわけじゃなく、止めたくて止めるわけでもなく。

本当は続けたいんだけど、そうもやってられないって感じかな。

こうやってパソコンの前に向かう時間も極端に減るだろうし、

ブログの更新も止まっちゃうかもしれない。

けど一番怖いのは、仲間と疎遠になっちゃうこと。

過去の人間として忘れ去られていくのが一番怖い。

でもまあ、オフ面子も地元のみんなともまた笑顔で会えると信じてます。


とりあえず週末に大会出たりするのは自粛することになると思います。

ブログの更新も、止まっちゃうかもしれません…っていうか止まると思います。

行くとしたら山梨のイベントくらいは顔出そうかな~ってことで。

…しかし手前の更新がデートの話ってのも不思議なもんです(^^;


それではまた、いつか笑って会いましょう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>皆さん

コメントありがとうございます。

本当は個々にコメントを返したいのですが、この場では簡潔にさせていただきます。
一部大事な部分を訂正し忘れてしまい、ちょっと大騒ぎさせちゃいました(^^;
その辺について詳しく後述しておきます。
お騒がせして申し訳ありません。

ただ皆さんの温かいお言葉や心遣いに感謝しております。
復帰まで、もうしばらくお待ちください。

Unknown

虎さん、凄く残念です。

また、会う日まで。


byヤマト

Unknown

正直すごく驚き、悲しいのが本音です。

でも、絶対戻ってくるって信じ、待ってますから!!

また戻ってきたときにはまたあそんでくださいね~

Unknown

理由はわかりませんが、虎さんが決めたことですから何も言えません。


DMにはまるきっかけとなった虎さんを忘れません。
もし、復帰することがあったらまたよろしくお願いします。

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

なぜぇぇぇぇ!?

今年のねぶた祭りは、虎さんと跳ねるなんて…

うっうっうっ(;_;)

青森来たら、デュエマしなくてもいいので連絡くださいね(;_;)

待ってます(ToT)

Unknown

2回目のコメントがこんな風になるのは悲しいです。 

でも虎さんがまた戻ってくる事を信じてます!!
その時までに自分もDM強くなりたいと思ってます!  

これからも頑張ってください!

Unknown

マジですか…
短い間でしたが、大変お世話になりました。
絶対に…いつか絶対に戻ってきてくださいね!!
いつかまたデュエルできる日を楽しみにしています!!

Unknown

虎さんには本当にお世話になってばっかりでした
虎さんがもどって来たときは必ず恩を返しますねw

Unknown

忙しくなる感じですかね… DMをやってる者として休止は寂しいですね…

更新は楽しみにしてますよ!(^^)

Unknown

うーむ。
ちょっと悲しいですが、いつでも戻ってきてくださいねー。

また龍さんたちと一緒に麻雀とか集まってやりましょう!

いってらっしゃいませ。

Unknown

えー!?
どうしちゃったんですか!虎さん?

私だって、昔DMを始めてすぐに辞めちゃって、ブランク8年の後に息子と共に復帰してるわけで。

いつでも戻って来て下さいね。
虎さんの「Bロマ」が無ければ、今の私も無かったのですよ!

Unknown

ちょっと驚いてなんてコメントしたものかと・・・。


これでしばらく虎さんと会える機会も減ってしまうかと思うと少し心苦しくあるのですが、クルオフも込みでTCGだけな仲間ではないと思ってますので過去の人間にはならないと思います。

もちろんTCGプレイヤーとしての復帰も楽しみにしてますが。


待ってます!栃木のガチムチタイガーが返ってくるその日まで!

Unknown

??…は?…へ?
何かありました?
こないだのクールオフは、いつも通りだったのに。
困ってるなら相談に乗りますよ。

Unknown

ども狼です。

クールオフで虎さんに会えないのは寂しいですね…。
次に会う時は、更なるリア充っぷりが見れることを期待していますw

それではまた!

Unknown

じゃあ次は旨いもの食べに行きましょうー。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
