

活動休止について

「無期限に~」の部分を削除したつもりが、消してなかったようで…

きっちり期間限定の休止なので、お騒がせしてスイマセンm(__)m


自分の中でケジメをつけなければならないことがあり、

7月の中旬までTCGを封印しようと月曜日に決心したところです。

mixiのマイミクさんには理由を公開してますけど、あまり口外して欲しくはないです。


いつかはこの日が来るだろうと先延ばしにしていたのですが、そろそろ潮時みたいで。

期間としては僅か3ヶ月くらいの休止なので、大したもんじゃないです。

引退のように受け取られてる方もいるんじゃないかと思い、重ね重ね申し訳ないです。

ただ夏までの間は基本的にブログは放置するでしょうし、

前述のようにカードにも触れることはありません。

アルコール中毒者が禁酒するようなもんなので、ときにフラッとDRに行くことも…

あり得ないとは言い切れませんが、温かく見守っていてくださいw

5/15の大和屋玩具店くらいは気分転換に出てみようかな~。


とりあえず5/3の山梨で開かれる第2回 桃太郎決闘祭には参加したいところです。

そん時やDR出たときくらいは更新しようかな~。

それでは皆さん、ごきげんよう☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
