スポンサーサイト


近況報告

やはー、虎です。

本当にPC開くのが週1くらいになってきた今日この頃です。

最近の出来事なんかを書いておきます。


・新殿堂発表

情報だけはボーッとしてても耳に入ってくる、このご時世。

ありがとう、《キングアルカディアス》。

これから大変だろうけど頑張ろう、《アマテラス》《キリコ》。

きっと仲間が増えるさ、《アロマ》《スパゲー》。

意外と出番が増えそうだね、《ロマネスク》。

とりあえず黒キリコの動かし方を考えるところなんだろうけど、

誰かが《薔薇の使者》あたりを中心に組み直したものを作ってくれるのを待とうかなw

青単は緑を入れたギフトマルコ型に戻すか、赤のカゲキリ型になるのかな~。

ベターMロマ、黒緑が残るわけだから、再びドルゲが脚光を浴びる気がしないでもない。

っていうか『《ローズ》を張れてコントロールできれば勝てる』んじゃないかな~。

時間見つけてベターMロマとドルゲくらいは調整しておこうかな。

あとは白黒青メタコンもいいけど、ハイドロも捨てがたいと思います。


・休止中に

とりあえず机に向かう時間は増えたけど、寝付きが悪くなった。

原因は考え過ぎと蛍光灯の明るさw

でもまあ、今は基礎的な知識を補填しているところです。

手持ちの中学の教科書に安政の大獄が載ってなかったりとかね。

ボーッとしてる時も、デッキ構築のことは考えなくなったかな~。


・土曜あれこれ

土曜日は女の子2人と『シャーロック・ホームズ』っていう映画を観てきました。

思ったよりアクションシーンが多くて、手に汗握る感じでしたね。

午後には解散という健全な集まりでしたが、個人的なミッションはクリアしたので◎。


・日曜あれこれ

日曜日は秋葉でデートした女の子と那須にドライブに行ってきました。

るるぶ片手に自分の車では初となる那須でしたが、楽しかったです。

りんどう湖付近にある『Pizzeria La terra』のピッツァがマジ美味しかった☆

あとは『アジアン・オールド・バザール』っていうアジア市場が面白くて。

誘導係がアジアの現地っぽい人でダンスしてたり、品揃えもイイ。

ネパール、バリ、ベトナムの3種の店があり、食事やお茶も楽しめます。

ショッピングモールは…道の駅がくっ付いてる感じかな?

有名店な食べ物なんかも揃ってたし、アウトレットで買い物もできてイイかも。

なかなか那須もイイなぁ~と思わされた一日でしたw


あ、活動休止は女の子と遊ぶためじゃありませんからねっ!

そのうち息抜きにレシピだけでも載せる…かも。

monta44さんあたりには休止の理由をメールしとかないと罰当たるなぁ(^^;


じゃ、再昏!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>やっしーさん

コメントありがとうございます。
次回お会いできるか分かりませんが、がんばりまーす。

Unknown

おかえりw
次回オフで待ってますw
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
