スポンサーサイト


不完全燃焼

やはー、虎です。

すっかり蓉子さんの挨拶をパクるのも板についてきた最早レアキャラと化しています。

で、ここ1週間の近況とか。例によってTCG関係のタメになる要素は皆無。


・なんかこう、燃えないんだよ

TCGという生活の基本とも言うべき軸を失った私は、正直グラついてる。

いやまあ、生活の基本は仕事だから普通に生きてますけど。

現在シングルなので人肌の温もりや性欲に支えられるわけでもなく。

熱い勝負が生きがいだった私にとって、今は牢獄の中に囚われているも同然。

なんかもー反省文と労働を繰り返す毎日って感じ(…そこまで酷くないけどw)

その日々が過ぎるのを長く感じてしまうほどに、ごく軽~く病んできてるような。

あれかな、恋愛関係が上手くいけばケロッとしてるんだろうねw


・告知

私が期間限定で仮釈放されるイベントの告知。

シャバで虎の姿を生で見られるのも、これが最後かもしれないね…

第2回 Q-STA 桃太郎決闘祭

何が一番欲しいって、プロモ《Dロマ》だよ。

ちょこちょこリハビリの計画でも練っとくかな~。

龍さん、マルちゃんとも連絡取っておかないと(^^;


・胃袋縮小

ゆるやかに痩せようってことで「虎胃袋縮小計画」が秘密裏に行われていましたが…

随分と小食になってきたな~と痛感。

「大盛・おかわり」は今の私とって無用なものとなりました。

でも甘いものは別腹よ♪


・新デッキ

最近の流行みたいなものを小耳に挟んだので、レシピだけはサラサラっとメモ。

でもカードには触れていないので、来週あたりから少しずつ構築予定。

イベントで使う予定なので、使用後にUPできればって感じかな。


じゃ、再昏!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
