

GWの予定

5/1 13時に秋葉原へ→やっしーさん、KanjuさんらとFBでフリー

    →夕方から都内にて蓉子さん、ががさんらと飲み会オフ(終電で帰宅)

5/2 龍さん、マルちゃんとDRに参加予定

   (久喜には行かないので、北関東の身内には手薄なアストラ推奨w)

   深夜2~3時に高速使って山梨へ

5/3 同メンバーと山梨にて第2回 桃太郎決闘祭に参加予定

   (その日に帰宅予定)

5/4 特に予定はないけど、友達の濡れひよこ。と遊ぶかも?

5/5 女の子とデート


やっぱ休日はカードと女の子ですよね☆

遊ぶぞー楽しむぞー!お会いできる皆さん、よろしくです!


ここでトレードの募集。

不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー×∞

光器エカテリーナ×∞

シータ・トゥレイト×∞(これのみ無料で頂けるのであれば^^;)

クリスタル・パラディン×∞

究極銀河ユニバース×∞

ローズ・キャッスル×いっぱい

神羅ダークネス・ロマノフ(プロモ)×3

コッコ・ルピア(エントリー参加賞)×いっぱい

解体人形ジェニー×いっぱい

邪神M・ロマノフ×てんこもり

その他プロモ、シークレットなど希望しております。


明日はファイル持って行きませんが、山梨にはトレード用カード持って行きます。

また明日お会いできそうな方は9時半までに連絡もらえれば探します。

現金買取も可能なので、ご相談ください。

コメントの投稿

非公開コメント

>ムチョスケ君

コメントありがとうございます。
いや~ヘロヘロになりながら頑張ってきたよ~。
また夏になったら、ゆっくり遊びましょう☆

>EMPTY=PARさん

桃太郎決闘祭お疲れ様でした~。
トレードありがとうございました。
またお会いした際には、フリーなどよろしくお願いします☆

Unknown

ぼくは
山梨にいけないけど
がんばってきてください

Unknown

すいません。言葉が足りませんでしたね。
勿論5月3日の山梨に顔を出させていただきます。
此方は「不滅」(ノーマル)を2枚所持しております。
「プルート」の回収は通常・レジェンド問わず行っております。
それでは、当日を楽しみにしております。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
