スポンサーサイト


お願い

私個人のレポは今夜あたりに書くつもりです。

なのでレポを書く予定のある方々への、ちょっとしたお願い。

上位の結果は4位まで書いてくれると嬉しいな(^^;

欲を言えばベスト6まで書いてもらえると残念なイケメンが喜ぶかもw


負けた悔しさよりも、満足のいく調整ができなかったことが悔やまれます。

それはそれでプレイミスしなかったとは限りませんけどw

今日は買い物して、まったり過ごす予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>臣(ZIN)さん

コメントありがとうございます。
臣さんには完敗でした。
仲間内や臣さんのデッキを見ていて、私も同系を組みたいな~と思っちゃうくらいです。

こちらこそ栃木で対戦できるのを楽しみにしております☆

>ジェニファー君

コメントありがとうございます。
いやいや、勝負には時の運ってものもあるからねぇ。
私ってば本番以外そんなに強くなかったりするから、案外コロッと倒せるよw
次回は遊んでね~☆

>バジルさん

コメントありがとうございます。
偶然とはいえ、フリーで遊べて楽しかったです。
予選では龍さんがお世話になったそうでw

またお会いする機会があれば遊びましょう☆

>たるほさん

コメントありがとうございます。
ポテトサラダなんて美味しいものに料理してやるもんか!
今度会ったら、種イモにして畑に蒔いちゃうからなw

>もっくん

コメントありがとうございます。
似てるな~とは思ってたのですが、参考にしてもらえて嬉しいです。
あの場面ではこちらにパワー2000が3体いたので、《ローズ》の下からのST《ラッパー》だと3体とも焼けたりとか…ですね。
じっくりと準決勝の3戦目を楽しみたかったのですが、また今度ゆっくり遊んでください☆
熱い闘いをありがとうございました!

>A柳さん

コメントありがとうございます。
できれば栃木に盾を持ち帰りたかったんだけどねぇ。
自分で《カイザー》シク使ってミニ盾作るわw

レシピは後で最新版上げとくから参考にしてもらえたら嬉しいな。
簡単にいうと…
抜き:テルス、ハンド1、リバチャ、パクリオ
入れ:ハバキ、ゼキア、サイン、キサナ
って感じだけどハンドは2の方が良さげ。

Unknown

おっこと君との対戦 特等席で見せていただき 大変勉強になりました

あと数ヶ月 集中してくださいね(^O^)

Unknown

大会4位おめでとうございます&大会ではありがとうございました

また足利大会に参加予定ですので、その時にはぜひともフリーお願いします

初コメです

山梨のジェニファー@うさエル
と言います。
簡易に説明しますと
ゴメスの弟です。
山梨ではフリーができず、
少し残念でしたが
虎sの4位を聞いて。
『デュエルしたらボコられてたな☆』
と思い後悔と若干ニヤニヤな心境です(笑)
本当に4位おめでとうございます!
お疲れ様でした!

Unknown


初コメです

決闘祭の朝、駅の待合室?みたいなところで回してもらった者です

4位入賞おめでとうございます!


よろしければ俺のブログも見てくださいー

Unknown

しまった、早く訂正しないとポテトサラダにされちまう!


4位おめでとうございます♪

Unknown

何度もすいません汗
本当にありがとうございました!

Unknown

すいません文字数きれてました汗

デッキレシピを勝手に借りてしまい本当にすいませんでしたm(_ _;)mあまりに神構築だったので

対戦は本当ハラハラドキドキでとても楽しかったです!
薔薇張った盾からスクラッパーでたりしてたまたま勝てましたがプレイングでは全然かないませんでした(>_

Unknown


初コメです
準決勝であたったもっくんです!

とここでぶっちゃけてしまいますが
僕が使ったボルコンは虎さんのほぼ完コピ(サインとハンゾウいれたくらい)だったんですよ(>_

Unknown

4位入賞おめでとうございます。
流石は虎さんですね。
後、虎さんの作られたボルコンを参考にボルコンを制作してもよろしいでしょうか?
参考といっても、ほぼ丸コピになってしまうと思いますが・・・・・。
これからも頑張ってください。

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
