スポンサーサイト


第2回 Q-STA桃太郎決闘祭~天恵編~

緊張感から解放されると、すぐさま5Fの会場にてイベント進行。


・ヒーローは遅れてやってくる×神様からのご褒美

表彰式→記念撮影の後、みんなお待ちかねのビンゴ大会がスタート!

ビンゴした順にクジを引き、そこに書かれたアルファベットの賞品をGET!

数に限りがあるので、先着順というサバイバルゲーム!

一発目のビンゴは地元のプレイヤーさんで、当てたのは地元のミネラルウォーター!

35弾1BOX提供のヒナギクさんは、うまい棒1本!

第1回桃太郎決闘祭の覇者・シュンスケさんは、特3・富士急のフリーパス!!

Deadman、スバルさんらはラジコンを当てたりと、ビンゴは大盛り上がりでした。

残りの賞品が15個くらいとなったところで、ついに私もビンゴ!!

ガサゴソ…紙をめくると…特2!

ロマノフカイザーシクGET!


思わずカードにキスしちゃうくらい嬉しかったです☆

神様からのご褒美だったのかな~と、思わず泣きそうになっちゃったのは秘密。

後で「第2回桃太郎決闘祭 第4位」ってテプラで作って貼っておくもんねw

その後も特1のWiiが最後まで残ったりと、最後まで盛り上がりました。


・山梨を後にして

高速だと大渋滞のようだったので、秩父方面から帰ることに。

すき屋で夕飯を食べたり、帰りの車内で龍さんと恋愛の話をしたり。

(※マルちゃんは、ずっと後ろで爆睡してるだけでしたw)

山中で野生の鹿が出てきて「虎鹿決闘祭」があったとかなかったとか。

眠い眠いと言う龍さんにキレ気味の虎との「龍虎決闘祭」があったとかなかったとか。

すき屋でカレーキングを食べたマルちゃんがクネクネした山道で酔って、

「キングが出ちゃいそう事件」が起こったとか。

(※何とかキングはプレミアム殿堂という形で落ち着きましたw)

やっぱこの3人での旅は面白いな~と感じた2日間でしたとさ。


・大会を終えて

運営スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

またビンゴの賞品を提供してくださった方々やQ-STAの皆さんにも感謝しております。

大会もイベントも楽しめました。ありがとうございました☆

9月下旬あたりに第2回関東足利大会を開催予定なので、

またその際にも北関東勢と山梨勢との交流を楽しめたらと思います。


地元の大会には無理のない範囲で参加できればと思いますが、

また再び休止というスタイルに戻ります。

せめてボルコンのレシピとか上げてから…ねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ゴメスさん

コメントありがとうございます。
運営お疲れ様でした~。
いや~4位の景品として、本当にご褒美をもらえた気分でしたよ(^^;

足利でも豪華な賞品を用意しておきますので、よろしくです!

>まーくるさん

コメントありがとうございます。
優勝おめでとうございます!
参考にしていただけて嬉しいです☆

私は師と仰がれるほど物を修めていませんが、
遠く離れた人にも良い意味での影響を与えることができて光栄に思います。
自分だけのボルコンとしてチューニングして楽しんでもらえれば幸いです。

>後輩さん

コメントありがとうございます。
運営お疲れ様でした~。
そうですね、今度こそフリーでもいいんで対戦したいですw

また決戦の地でお会いしましょう!

Unknown


実は虎さんが当てたロマノフガイザーは自分が提供しました(笑)

虎さんに当ててもらって、良かったです!

Unknown

おめでとうございます!!


自分も虎さんのボルコンを参考に組んだボルコンで非公認大会に出たところ、優勝する事ができました★

これからも師と呼ばせてください。
本当に、お疲れ様でした!

お疲れ様でした

大会参加ありがとうございました。
 
今度こそ対戦しましょう(笑)
 
足利には行けるようにします。決着はそこで

>おっことぬしさん

コメントありがとうございます。
運営お疲れ様でした~。
大会での初対戦にしては熱すぎる闘いでしたね。
最後は緊張の糸が切れたようなミスをして、お恥ずかしい限りです(^^;
サドンデスで不利なのは分かっていたので、焦ってしまったんでしょうね。

この借りは栃木で返しますよ☆
…私が返せるかどうか分かりませんけどw

楽しいイベントをありがとうございました!

お疲れさまでした

とても白熱した対戦だったと思います。

ガレックをいいところで決められたのは辛かったです(汗

次回は足利でお会いできると思いますが、その折には今回以上の対戦を楽しみにしています。

ありがとうございました。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
