スポンサーサイト


GWあれこれ

その前にGWにあったことをツラツラと。

5/1 がががっちさんプレゼンツ・飲み会~ROBO太で飲もう~

やっしーさん、Kanjuさんと13時に秋葉原で合流し、昼食→FBでフリー。

nazoさんと大会に向けたフリーをしたり、やっしーさんの連神にボコられたりw

いつものFB勢がいらしてて、店内で盛り上がってました。

上記以外だと、なつきさん、蓉子さん、プラトさん、たるイモ、しゅう君が飲み会に参加。

ががさんとは代々木で合流し、ROBO太にて飲み会はじまりー。

主にnazoさんの名言が飛び交い、それをツイートするのが恒例の流れにw

そんな光景を見ていたリア充・やっしーさんが「面倒じゃん」と言うと、

私が「何のためにiphone持ってんですか!」とキレる始末。

蓉子さんとは実写版マリみてを観に行こうってことになったし。

美味しい料理と多彩なドリンクが楽しめるナイスな空間でした☆


5/2 龍さん、マルちゃんとポニーランド北本店のDRNEX、エントリーに参加

5/3 第2回桃太郎決闘祭に参加、4位だけど《カイザー》シクをGET


5/4 虎プレゼンツ・濡れひよこ。と行く小江戸で運動不足ツアー

高校からの友人・濡れひよこ。の愚痴を聞きつつ、運動不足を解消する旅。

11時半前に栃木駅に迎えに行き、太平山の麓から頂上まで階段を昇る昇る。

頂上の「日の出屋」で美味しいそばと卵焼きを食べ、下山。

母校をチラッと見て、ABCマートで靴を買ったり、ブックオフで立ち読みしたり。

ビッグボーイでは最後の最後に「ライチ毒霧事件」を食らったりと楽しい1日でした。

ん~サラダバーってイイなぁw


5/5 ぐんまフラワーパークでデート

5月の炎天下を舐めてました、スイマセンって感じでした。

花は綺麗だったけど、いかんせん暑過ぎた。

最高気温を読んで屋内で涼しく過ごせるプランにすべきだったと反省。

お互い疲れちゃったので、午後には送って解散し、帰宅して寝てましたとさ。


さて今後の活動ですが、基本的には4月のような状態に戻ります。

PCの起動が週1~2なので、それがブログの更新頻度に繋がるかと。

大会の参加は栃木市近辺ならチョロッと出て、気分転換できたらってことで。


あ、6月中旬の某大御所帝都襲撃には必ず行きますんで、よろしくです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>やっしーさん

コメントありがとうございます。
みんな一斉に打ち込んでましたからねw
そのうちiphoneじゃないにしろスマートフォンにしたいな~と考えてます。
目指せ、リア充!

Unknown

ども。先日はおつかれっした。
iPhoneはweb見るだけにした使ってないのw
普通の携帯よりも打ちやすいとはいえ、
文字入力はできるだけ避けたいとこなのだ。
ようこさんとか、めっちゃ使いこなしてたねー
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
