スポンサーサイト


2/24 地下水脈の村

とりあえずシレンの話。
昨夜、テーブルマウンテンを進むと地下水脈の村に到着。もちろん、お竜と一緒に(ぉ
そんで26Fの何とかの谷で、ガイコツまおうに杖振られて撲殺されました・・・
その後も1度だけ地下水脈の村までは到達。段々と先に進めるようになってきました。
ショックだったのは、お竜に肉投げたら撲殺されたこと。敵になっちゃうんすね・・・

そんなこんなで朝方になるとオリンピックの女子フィギュアが始まっていて。
気が付いたら安藤美姫とか。こうなったら最後まで見るか~と眠い目を擦って見てました。
すると荒川が堂々の金メダル。日本人勢・初のメダルが金でよかったですね。

そんで夕方に起きて軽く夕食を済ませ、テレビを見てました。
なんか片付けするのが面倒になったんで、母には在りのままを見せようかと(ぉ
夜になって、坦々麺食べたいかも♪な気分になったので近くのラーメン屋さんへ。

前に少し書いたかもですが、近所にはラーメン屋さんが5軒くらいありまして。
1番行くのは、とんこくラーメンの店。次がチェーン店のラーメン花月。
3番目はセットメニューが安いとこ。4番目が具沢山なラーメン屋さん。
5番目はチェーン店か謎ですが、今時っぽい流行りのラーメン屋さん。
他にも1軒ありますが、ちょい高めなので敬遠してます。でも今度行こうかな?

坦々麺があるのは4番目のとこで。たま~に行くので今日は久々に行くことに。
大盛にして、汗ダラダラ流しながら食べてました。辛かったけど美味しかったですw

帰宅して夜王とか見て、シレンやってました。あとはアニメ見て少し片付けて寝ます。
明日は母と祖母が来訪して、東京ドームに送ったら麻雀オフの予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
