スポンサーサイト


たんじょうび

きょうは かえりに くらすのせいとから にがおえを もらいました。

たんにんが「ちゃんと髪の毛も描いてあげてね」と いっていたけど、

ぼくの かみのけは いま0.8mmなので べつに かかなくてもいいと おもいました。

おもいのほか めがねとか にてて うれしかったです。


というわけで、5月28日が誕生日の虎です。

プレゼントは随時受付中☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>ノワールさん

コメントありがとうございます。
祝福どうもです☆
まだ新しい年齢の自覚がないので、書類とかでつい間違えてしまいます(^^;

Unknown

お誕生日おめでとうございます^^

プレゼントは渡せないので言葉だけで申し訳ないです(汗)

>紅蓮の叩き人さん

コメントありがとうございます。
誕生日近いんですね~。
時期的には他のイベントと重ならないので、プレゼント貰うには最適ですw

>Acidさん

コメントありがとうございます。
たまに童心に帰った文章を書きたくなるんですw
お気持ちとコメントだけで十分嬉しいです☆

>ムチョスケ君

コメントありがとうございます。
2○だと20に見えてしまい勘違いさせて申し訳ないです。
既に20代半ばなので、大体予想どおりの年齢です(^^;
プレゼントは冗談なので、お気になさらず☆

Unknown

お誕生日おめでとうございます♪


まさか僕と誕生日が近いとはw

Unknown

誕生日おめでとうございます♪ 平仮名が多かったのは気のせいかな…

プレゼントはどう渡せば良いんだ!? とりあえず気持ちだけで(>_

Unknown

お誕生日おめでとーございます
あと1っヶ月で虎さん活動再会ですな~
20才なんてもうちょっと23~25くらいかと思った
人の年を勝手に想像してはならんですね
プレゼントは復帰してから渡します
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
