スポンサーサイト


The entertainment exhibition match

私は格闘技が好きで、試合内容を重視していますが、入場も重要だと考えています。

チケット等、お金を払って観せる以上、試合以外のパフォーマンスも軽視できない、と。

現在は引退しましたが、総合格闘家・須藤元気のダンサーを引き連れた入場は圧巻。

そんな入場をDMの闘いでもできたら面白そうだなぁ~なんて。


ダンスとまではいかないまでも、自分だけの入場曲とクールな衣装で入場。

対戦中は対戦動画でプレイングを楽しんだり、対戦者のリアクションを観たり聴いたり。

トークに定評のある実況を2~4人くらいセッティングして、時にヤジ飛ばしたりw

格闘ゲームなんかでは、実況付きエキシビジョンとかあるみたいですけどね。

大会の決勝も価値があるけど、魅せるワンマッチも楽しめたら最高かなって。

どんなデッキを使うのか、どんなプレイが観られるのか、どんなヤジが飛ぶのかってね☆

お金を取る気は毛頭ないんで、動画配信とかできたらいいな~。


ちなみに私が入場曲として選ぶのは、コチラ。

『Starry Sky』   Capsule

リミックスとかコラボもカッコイイけど、この曲のイントロで精神を研ぎ澄ましたい。

好きな曲、イメージに合わせた曲、そんな入場曲を妄想してみるのも楽しいかも☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
