スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告白

かつて生粋のアニメオタクで、週に60本以上のアニメを観ていた時期もあった。

そんな虎が教育実習をきっかけにアニメとは無縁の生活を送ることになるとは、

大学4年春までの自分からは想像すらできない大事件だった。


このままカードに触れず、カードに触れなくても平気になるのが怖かった。

カードに触れないから大会にも行かないし、オフ会にも行かなくなる。

今まで趣味の中心であり、生活の中心だったカードに興味がなくなるのか、

そして今まで仲良くしていた仲間との交流が希薄になっていくのか。


そう思ったら、大会に出たいという衝動が抑えきれなくて。

運動会の後日で疲れていようが、片道2時間以上かかろうが関係なくて。

このタイミングで大会の空気に触れないと、欲求よりも諦めが生じるのが怖かった。



今日という1日を、自分への誕生日プレゼントとして贈りました。

やっぱ仲間って、人との繋がりってイイですね。

私は本当に多くの人に支えてもらっていて、幸せを感じています。


結果的に活動休止へのモチベーションが上がったので、明日からもまた頑張れそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>やっしーさん

コメントありがとうございます。
やっしーさんは勿論、周囲の人は優しい人ばかりですからね。
そんな人たちをひっくるめて、カードに興味がなくなるのが怖かったんです。
でもまあ、今の中毒性なら問題なさそうですけどw

Unknown

虎さんの人望なら
人は離れないと思いますよ~
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。