スポンサーサイト


2/26 豪邸で麻雀

今日は麻雀。12時前に某駅の近くのラーメン屋さんで昼食。まあまあでしたね。
そんで12時に駅で待ち合わせ。1人少し遅刻してましたが、12時半には麻雀開始。
この友人宅に行くのは初めてでしたが、すげー豪邸でしたよ・・・さすがセレブw

6半荘くらいやって+75くらいで2位。1位は+135くらいだったかと・・・
3位は-55くらいで、4位は-145くらい。今回も好不調の波がありましたね。
最高は私の親倍満、そして友人の子倍満。全体的に結構満貫連発だったかもです。

最初の半荘で親は私。いきなりの親満ツモの後、親倍満で飛ばして終了。
このまま好調かな~と思ったら連続マイナスで少し凹んで・・・その後は順調に1、2位。
全体的にツモあがりが多かった気がします。みんな遊びでも真剣に打ちますけん。
最後の半荘では競り合いが続いて西入。オーラスで3万越えないと・・・
しかし某家事手伝いがサクっと安めで上がって北入。最後に私が跳満ツモって逆転勝利w
夕食もご馳走になり、本当にお邪魔しました。ありがとうございました。
某有名整形外科医のお父様を生で拝見させていただき、マジ光栄でしたw

帰宅して録画したアニメなどを見てました。あとは適当に寝ます。
明日は特に予定がないので・・・ダラダラと過ごすつもりです(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
