

未調整たれ流し

新弾のカードを使ったデッキ。

無論Deadmanのをサンプリングだけした成分無調整です(←


【爆誕ビシャモン】

・クリーチャー

自然文明:27
3×雪布妖精ユウコ
4×青銅の鎧
3×ビートル・モグッタン
4×霊騎ラグマール
4×桜丸パグのすけ
3×霊騎オメン・オズボーン
3×大神秘ビシャモン
3×恵みの大地ババン・バン・バン

多色:8
4×鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
2×腐敗無頼トリプルマウス
2×無頼勇騎ウィンドアックス

・呪文:5

2×ロスト・ソウル
3×地獄スクラッパー


・基本的な動き

《青銅》→《アックス》or《マウス》→《ロスト》からの《ババン》→爆誕《キリュー》。

5マナ加速→《ビシャモン》→《ババ(ry

最速狙ってもいいし、《ロスト》打ってから考えても。

あんまし速攻やビートいなそうなので、対コントロールを意識。

《キリュー》に拘らず、《ババン》から次ターンに総展開してもいいんじゃね?


・マナ爆誕とコスト軽減

詳しくはWikiにて。

マナ爆誕と《ビシャモン》は相性ハンパないんで研究しないとですねぇ。

《フェアリー・ホール》で《ジャパン》出してもイイかもしんないです。


こんな感じで、しばらくリハビリがてら思いついたものを綴っていきます(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
