

閲覧者参加型ブログ「我輩は虎である」

復帰して書きたいことはあるけど、書きすぎても尽きるネタ。

少し緩やかに、閲覧者の方々に協力してもらって記事を書いてみたい。

最近は見知らぬ方からコメントいただくことが多くなったものの、

コメントしにくい人もいるかもしれないし、もっと多くの人の意見とか聞いてみたい。

そこで提案するのが「閲覧者からリクエストをもらって書くブログ」です。

タイトルは・・・「我輩は虎である」としました。名前が虎なんですけど。


皆さんにテーマを送ってもらって、私が書きたいテーマの記事を掲載します。

テーマはデッキのリクエスト、カードの使い方・プレイング、流行のデッキなど。

自分はこんな考えをもっているんだけど、どう思いますか?とか。

TCG以外の趣味や普段の生活といったプライベートなことでも、何でもOK。

もちろんお知り合いの方も歓迎なので、普段聞きにくいことでもw

採用された方は1ポイント進呈で、3ポイントたまったら薄謝でも送ります。

ん~虎謹製「うほっガチムチだらけパック」でも送ろうかな。

ネタ提供してやってもいいぜって方、気が向いたら送ってみてください。

ちょっとしたものですが、見返り目当てでも全然OKです。

第1回「我輩は虎である」の締め切りは7/11(日)の17:00までとします。


以下、応募フォーマットと宛先です。


【住所・HN】(公開してもよい範囲、本名ではない方が助かります)

【テーマ・聞きたいこと】(具体的かつ簡潔だと助かります)


・応募例

【住所・HN】栃木県栃木市 とらじろう

【聞きたいこと】PGの次に好きなカードは何ですか?
        他に集めているカードはありますか?
        好きな体位を教えてください…などなど


・宛先 happy-tiger○mail.goo.ne.jp(○を@に変えて送ってください)


皆様からのメールをお待ちしておりま~す☆

コメントの投稿

非公開コメント

>皆様

コメントありがとうございます。
マジレスをしちゃうと今回の企画は基本的にメールで受け付けております。
最初なのでコメントも含めて、おたより扱いとして選ばせていただきます(^^;

Unknown

ものすげえアレな空気が上で繰り広げられているのは、気にしない方向で、この面白そうな企画に参加させて頂きます。

今回俺が聞いてみたいのは、虎さんのカードゲームについての考え方です。

こんなに便利な時代に成り、どんな事でもネットだけで済む時代。

そんな時代の流れはとかく人と出会う機会を面倒な物に感じさせがちだと思います。

まして、勝負が付く物なら人によってはそれだけで見る気も失せるかもしれません。

しかし、自分等、TCGをやり続けて居ます。

俺がTCGをやる理由はコミュニケーション・ツールとして、なかなか趣が有ると思うからだったりします。

勝負の中で出会う、なんて時代劇みたいでカッコいい。そんな風に思っています。

虎さんはどんな理由でDMをしていますか?

そこに出会いを求めますか?

そこに何かに勝つ渇望を入れますか?

そこに何を求めて居るか、或いは何も求めて居なかったとしても、是非聞きたいです。

また、36弾のカードで好きに成ったカードも聞きたいです。

因みに自分はコマンド厨なんで、コマンドがフィーチャーされた時点で、感無量だったりします。

長文に成りましたが、何か記事を書く一助に成ってくれれば、と思います。

ではまた~

Unknown

優秀なnazoさんについてどう思いますか?

Unknown

どしてたるほさんはあんなに嫌われてるのですか?

Unknown

虎さんとがががっちさんとでは
どちらがリアルで強いですか?
あのおっさん調子に乗ってるので
虎さんを応援します
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
