

欲しいカード メモ

久々にデッキを組もうにも、新弾を中心に足りないカードが多すぎる!

…というわけで再来週はクールオフもあるし、欲しいカードをメモ。


36弾

SR
勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス×2
恐気の覚醒者ランブル・レクター×2
乱打の覚醒者ジャパニカ×1
黒神龍エンド・オブ・ザ・ワールド×2
サイバー・A・アイアンズ×2

VR
サイバー・G・ホーガン×3

R
ジョバンニ?世×2
リーフ・ストーム・トラップ×4(4BOXで0枚だったので生で見たことない^^;)
超神龍ジャヤナギ×∞(龍さん希望カード)

UC
再誕の社×2(4BOXで2枚しか引けなかったので…)

V.C.
封魔ベルアリタ×3
超次元シャイニング・ホール×5
超次元フェアリー・ホール×1
超次元ボルシャック・ホール×1


その他

アクア・サーファー(プロモのみ)×4
光器エカテリーナ×∞
ラッキー・ダーツ×2(できれば右下マークが違うの1枚ずつ)


提供できそうな主なもの

雷電の覚醒者グレート・チャクラ×3
ロマノフカイザー通常版×2
クロスNEX通常版、シク各2くらい
大和シク2
ロマノフ?世シク1
トワイライト×4
ロマネ何枚か
ハンゾウ何枚か
※他にも色々とあるので聞いてみてください

ロストソウルなどの☆レア以下各種

ポケットマネー(マネーの虎ではありません。応相談・歓迎w)


7/17のクールオフでトレード可能な方、近々お会いできそうな方、よろしくです!


【告知】 閲覧者参加型ブログ「我輩は虎である」宛のメール募集中☆

コメントの投稿

非公開コメント

>氷鏡さん

いえいえ、提供してくださるだけでも感謝しています。
こちらは以下のカードが出せそうです。

ハンゾウ×1~2
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン×1
黒神龍グール・ジェネレイド(金)×1
コアクラッシュ・リザード×1
メサイヤ×1
インフィニティ・刃隠・ドラゴン(コロコロ)×4

レート合わせなどはお会いした際にお願いします。

Unknown

OKですよ~

うちのブログに募集カード出てるんで、是非見てって下さい。

URLは、ttp://3116nekototsuki.blog134.fc2.com/

因みにメビウスの相場は、東京で売られている金額の約半分を目安にしました。高くて済まない。本当にごめんなさい。

今日、明日、明後日、来週の土日辺りはFBに居ると思います。

>氷鏡さん

コメントありがとうございます。
ハンニバルは手持ちが少ないのですが、ハンゾウなら何枚か出せると思います。
メビウス2500ですか~ちょっと考えさせてください(^^;
もしかしたら7/18ならFBに行けそうなので、お会いできたらトレードよろしくお願いします。

Unknown

メビウス2500円以上で1枚投げますよ。

ホール全部、エカテリーナ1枚追加、ジャヤナギ3、ダーツ2、リーフ・ストーム1も出ます。ハンゾウ、ハンニバル辺りが欲しいです。

何か欲張りですいません。

特にメビウス。欲しい人が多いモノで。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
