

閲覧者参加型ブログ「我が輩は虎である」について

「我が輩は虎である」について、以下のような流れで進めていきたいと思います。


1、募集期限までにメールでテーマなどを送っていただく

2、虎の独断と偏見で、いくつかのテーマを選ぶ

3、虎の書きたいタイミングで、いくつかの記事を不定期に書く

4、記事を書き終えたら次回の募集を行う→1に戻る


なので第1次の締切→いくつか記事を書いた後に第2次の募集をする予定です。

第1次の記事は11日の夜から書き始めます。

既に何通かメールをいただいており、感謝感激しております☆

その内こちらからテーマを設定して、おたよりもらうのもイイなぁ。

皆様からのおたより、お待ちしております!


【第1次】 閲覧者参加型ブログ「我輩は虎である」宛のメール募集中☆

コメントの投稿

非公開コメント

>ラルムさん

コメントありがとうございます。
早速のメールどうもでした。興味深く読ませていただいてます。
応援していただいて大変嬉しく思っています。
ブログにしろオフにしろ、人と人が出会う際の敷居が低くなれば、もっと繋がりやすくなるのでは?という企画です。
拙い文章ではありますが、今後ともよろしくお願いします☆

待ってました!!

いつもブログ楽しく拝見させてもらってます
いやぁ
この企画はとてもいいですねぇ
実際にお会いしたことがない人でも喋れるようになりますし
(自分もそのうちの1人ですが何かww)
どんどん書いていってください
楽しみにしております
それでは
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
