スポンサーサイト


『我輩は虎である』 #2

【住所・HN】 千葉県浦安市 たんふぇい

【聞きたいこと】
【変換ハリケーン】や【レオポルエシャロット】等の
1ターンが極端に長いデッキに対してどのような考え方をしているのか。

私はそういうデッキに対して否定的な意見は持っていません、
体質的にMだからですかね?(笑
珍しいギミックがある、運任せでは無くきっちり動けて面白い
(所謂「事故」は別ですが)、そんなデッキなら大歓迎です。



・ずっと俺のターン!について

たんふぇいさん、メールありがとうございました。

ルール上、問題のない範囲であれば時間がかかっても仕方ないでしょう。

ただ可能な限り処理速度を上げたり、説明して割愛できる部分はカットで。

ループに入ったら「この動きの繰り返しで最後はこうなります」とか説明するといいかも。

あくまで対戦は1人ではなく、相手と2人で行っているものです。

かといって自己満足デッキを使うな、ということではありません。

使われて嫌なカード、デッキなんて人それぞれですから気にする必要もないわけで。

私個人で言えば、メタデッキ相手だとゾクゾクしますが、マッドネスは嫌いです(^^;

だから黒緑Bロマが好きってわけじゃないですけどw


ozanさん
優秀なnazoさんについてどう思いますか?


・優秀なnazo(せのぐちまこと)さんについて

え? nazoさんって優秀だったんですか?


ではでは次回もお楽しみに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>氷鏡さん

コメントありがとうございます。
nazoさんは優秀を超越したレジェンドですからね。
のちほどトレードの方を確認しておきます。

Unknown

うちのトレード欄更新したんで、来週のクールオフまでに見といて下さい~

で、記事にコメント。nazoさんの回文にどう突っ込みを入れるかワクワクしてたんですが、解答してたので、ちょっとふいたw

マッドネスは・・・倒すの面倒ですね。

余程面白いギミック無いと、結構つまん無かったりする。

だから俺はバズラデュータマッドネス!w

いや、まあ弱いけどw

そこは愛でカバーw

ではまた~
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
