スポンサーサイト


週末の予定

7/16 仕事後、秋葉原にてBasquiatさん帝都迎撃飲み会→なつきさんと一夜を共に

7/17 関東地区クールクールカードオフ7月→Kanjuさん、ががさんと一夜を共に

7/18 未定、個人的には都内散策→FB→帰宅の予定

7/19 龍さんと宇都宮あたりに行くかも


青単連鎖マーキュリーとか、組みたいけど時間の都合で組めないデッキもありましたが…

新しいデッキいろいろ作ったので、リハビリも兼ねて楽しみたいと思います!

お会いされる方々よろしくです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>季風さん

コメントありがとうございます。
タイミングが合えばよろしく!

>海坊主さん

コメントありがとうございます。
オール明けでテンションが低めで申し訳ないです。(いつも低めですけど^^;
次回は対戦よろしくです☆
夏は平日の休暇も取れるので、ご都合がよろしければお声かけくださいませ。

今後ともよろしくお願いします!

Unknown

宇都宮がんばってきてくださいー。

もし4時くらいまで残ってるようだったら私も学校の後突撃しますー!

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。

連日の東京連戦は大変だったでしょうね?

またお会いしましたらそのときは是非
対戦お願いします!!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
