スポンサーサイト


2/27 誕生日

私の誕生日じゃありませんよ。そう、今日は田村ゆかりさんの誕生日なんです。
その割には、ゆかりんからの伝書鳩が洗濯の内容でしたが・・・まあいいでしょ。

ジャンプ立ち読みしたりして朝方に寝て18時ごろに起きて、テレビ見たりしてました。
合間に少しシレンをやったり。ハプニングがなければテーブルマウンテンまでは楽に。
痛いのはミノタウロスの痛恨ですね。余裕あってもザシュっと逝っちゃいますから・・・
武器で気に入ってるのは成仏の鎌。攻撃力低いですが、亡霊武者を一撃で倒せますし。
そろそろ武器強化に本腰入れようかな~と思いつつ、まったりプレイしてます。

あとはアニメ見て寝ます。そう、練馬大根ブラザーズ。結構面白いですよ。
おろしたてミュージカルだけあって、歌の要素が多くて斬新なアニメだと思います。
某ふたご姫の大人向けVer.とか言ったら怒られるかもしれませんが・・・
内容が少し下ネタ風味ですし、いい感じで世間や流行をパロっているので楽しめます。
まあ主役のCVが松崎しげるって時点で見る気が失せるかもしれませんけどね。

明日はゼミの飲み会。昼間に文集の編集があるそうなんで手伝うつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

うす!さっき連続痛恨で憤死しましたが(ぉ
大根に効くのは、へ~って感じでした。
ただ合成用に確保してないんで手に入れないと・・・

Unknown

鎌は有効な敵がウザイのにHitしてるからねー。

死の使い系、おばけ大根系、パコレプキン系、セレンアーマー系、エーテルデビル、ぼうれい武者かな?

とりあえず合成するときゃ入れとけって感じだなw

もう少しでテーブルマウンテン制覇だ!!
がんばりたまえ( ´,_ゝ`)b
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
