スポンサーサイト


帝都連戦

金~日曜の出来事を簡潔にまとめておきます。


・Basquiatさん帝都襲撃オフ in フライデーナイトフィーバー

金曜日に2時間休暇を取って秋葉原FBへ向かい、Basquiatさんと再会。

今回も人が多かったのでボルメテウス・接待・コントロールで緑青赤ビートと対戦。

ビートされて手札が増えたので、早めにコントロールできて勝ち。

これでトータル1-1なので、また次回も対戦できたらと思います☆


・飲み会

FB勢に加え、和留郎さん、なつきさん、つるさんが途中から合流。

2次会ではK-BLUEさんが合流されたりと、盛り上がりました☆

私もリア充になってみたいものです。


・朝までオール

なつきさんと朝までメイド喫茶でオール。

デッキ回したり、デッキを交換してみたり、メイドさんを見ながらペチペチ。

5時にお店を出て、その後はマックで9時過ぎまでペチペチ。

私の調整した《ボルメ》抜きボルコンを使ってもらったら、結構楽しんでもらえました。

なつきさんは上野、私は池袋へ。


・クールオフ

Kanjuさんが幹事で1次会15名ほど、2次会10名ほどで楽しくワイワイ。

1次会はEGHで3~4人の多人数戦を楽しんだり、ガチっぽいフリーやったり。

2次会は「アントニオ猪木酒場」で熱く盛り上がりました☆

でも私のデッキを弱いと言われたので、もうレシピを載せるのは自粛します。


・3次会、即寝

がががっちさんとKanjuさんちに泊めてもらいました。

シャワーをお借りして、お2人が横で話してる間に寝ちゃいました(^^;

前日は一睡もしていなかったので…横になったら一瞬にして意識が飛びましたw


・虎さんぽ~スカイツリーを見に行こう~

がががっちさん、Kanjuさんと3人で建築中のスカイツリー周辺を散策に。

詳しいレポートは後日、記事にする予定です。


・FBにてフリー

スカイツリーの麓から浅草まで徒歩→地下鉄でFBへ。

プラトさん、Deadman、プルケさんたちがいらしてました。

フリーではプラトさんに5連敗して、凹むというよりは改善点が見つかったり(^^;

新しいスリーブを買ったり、またモチベ上がりました☆


この3日間、とても楽しめました。ありがとうございました!

明日は宇都宮のDRに龍さん、スニッチさんと参戦予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>がががっちさん

コメントありがとうございます。
やっしーさんからメールまでいただいて、冗談じゃ済まないような雰囲気っぽかったです(^^;
でもまあ、親しき仲にもってことですねw
私もプルケさんほどじゃないにしろ煽ってしまったので反省しつつ、ニヤニヤしてましたw

>やっしーさん

コメントありがとうございます。
お酒の席での冗談の言い合いですから、お気になさらず。
あの状態でアドバイスしてもと思ったので(^^;

…私は気にしてますけどねっ!(ぐすん

>氷鏡さん

コメントありがとうございます。
弱いものを弱いと言うこと自体は否定しません。
ただ「どこがどう弱く、どうすれば強くなるのか」という前提で。
未熟で弱いものを晒し、それを使った人が不快に感じるのであれば、いっそ見せない方がと思ったまでです。

…というのが正論で、デッキが弱いと言うのは私のデッキを使って負けた人の決まり文句です。
身内での冗談の範疇なので、お気になさらず。

Unknown

3日間お疲れ様!

やっしーさんのコメント読んで
ニヤニヤしてる虎くんの顔が
思い浮かびますww

お互いシャレのわかる人同士じゃないと
ののしり合いはできないよねぇw

Unknown

ども。おつかれさまでした!
弱いっていったの、マジで気にしてる(汗)
ゴメン!まったくの冗談なので、
気にしないでください!

Unknown

弱いなんて言う人が居たんですか・・・

風情の無い方ですね。

自分が人にデッキのコメントをする場合、「もう少し~した方がもっと強く成れるんじゃないかな?」みたいに、言います。ばっさり相手のデッキを否定するのは凄く問題が有ると思います。

はっきり言ってマナーが欠けていると思います。

そんなのにめげないで、レシピをまた上げて欲しいです。

虎さんのデッキが強いのは実績が物語っていると思います。

次も楽しみにしています。ではまた。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
