

デッキ紹介強化ウィーク その5

真新しさはないけど、相変わらずシンプルかつ豪快な動き。


【黒緑Bロマノフ~2010 summer~】

2×死神術士デスマーチ
2×解体人形ジェニー
2×盗掘人形モールス
2×炸裂の影デス・サークル
2×威牙忍ヤミノザンジ
2×ヤミノサザン
4×魔光蟲ヴィルジニア卿
2×龍神ヘヴィ
1×闘竜死爵デス・メンドーサ
2×黒神龍グールジェネレイド
1×暗黒の悪魔神ヴァーズ・ロマノフ
4×大邪眼B・ロマノフ

4×フェアリー・ライフ
2×時空の庭園
4×カラフル・ダンス
2×リーフ・ストーム・トラップ
2×プライマル・スクリーム


・貴重な軽量確定除去の獲得、フォロー

軽量除去じゃないとサイキックなどを止められないため、《リーフストーム》は救世主。

今までの《トリプルマウス》と同じような加速も期待できる。

またハイドロ系に弱過ぎるので《メンドーサ》《ヴァーズ》を搭載。


・試したいもの

速攻対策でもあり墓地を肥やせる《ベリアルワーム》の投入を考えてます。

抜くとしたら《マウス》は確実ですが、2~3枚入れればいいのかな。

ただ《トリッパー》みたく「序盤に引けないと~」っていうカードだし…どうだろ?

むしろ青型で《エマジェン》→《ベリアル》って繋ぐといいのかな。


超次元とかスルーして我が道をいく《Bロマ》マジパネェっす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
