スポンサーサイト


3/2 社長

計画してたスケートが次回になり、午前中に寝て夕方に起きました。
ホントは新しいCDプレイヤーでも買いに行こうかと思ったんですが、
明日後輩(1年男子)と原宿に買い物に行くことになりました。

サークルの活動に行ったんですが今日は久々に人数が少なくて。
いつもの半分くらいの8人しか来ませんでした。
来週の日~火にサークルでスノボに行くので、仕方ないですけど。
その日の分のバイトを入れたり、旅行で金欠だったりするわけです。

いつもより30分早く切り上げて、みんなでサイゼリヤへ。
ここで「今日は好きなものを食べなさい」という私の社長的発言。
みんな忙しい中ちゃんと来たし、中には旅行来られない後輩もいたんで。

帰宅前に書店に行くも、ジャンプコミックスが売ってなくて。
1日前でも売ってるかな~と思ったんですが、まあ明日買います。
ブリーチ、アイシールド21、そしてハンター×ハンターですね。

あとはアニメ見て、適当にシレンやって寝ます。
さっきは地下水脈の村出た直後に憤死。カラクロイド、マジうぜぇ・・・

明日は前述の通り、後輩と原宿で買い物する予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
