スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ

8/15に、がががっちさん、蓉子さんと3人で池袋に映画を観に行ってきました。

タイトルにあるとおり仮面ライダーWの劇場版。

ぶっちゃけ私は戦隊物が好きじゃないので、片方はおまけって感じw

初3Dってことで、どんなもんかな~とワクワク。


・早すぎ!

起床直後に時計を見間違えて、かなり早く池袋に着いてしまったドジっ娘な蓉子さん。

かなり時間があったので、我々が来るまでに別の洋画を観てるとかw


・どせいさん、池袋に現る!

蓉子さんと合流すると、ゲーセンでは「どせいさん」祭り。

しかもあと数分で、どせいさんが現れるとか…見てから行こうということにw

動くドデカイぬいぐるみでしたが、リアルなどせいさんもこんな感じなのかなーと。

ががさんに掌サイズのどせいさんをもらっちゃいました。あざーす!

ついでにシールを配っていたので、さらっと貰って映画館へ。


・ガラガラだったけど観る分にはそれでいい

館内は空いてましたが、周囲を気にしなくていいので。

戦隊物→ライダーで、まずは3Dの肩慣らしというか、眼慣らし。

どちらも内容はネタバレになるので割愛ってことで。


・強いイケメン!嫌いじゃないわ!

キャラクターのことくらいは事前情報出てるし、別にいいよねってことで。

今回は私の好きな元格闘家「須藤元気」が出演するので観たかったんです。

劇中でもコミカルなオネエキャラを演じてたし、面白かったw

意外に心ときめいたのがヒートドーパントの「八代みなせ」。

ツンとしてましたが、クールビューティーな感じに惹かれてしまいました。

もちろん「松岡充」は安定してカッコよかったですねぇ。

全体的にアクションシーンは楽しめたし、ストーリー的にもよかったんじゃないかな。

強いて言えば、もっと3Dをバシバシ使ったバトルを繰り広げて欲しかった。


・ばんからにて

朝から何も食べてなかったので、池袋ばんからにてラーメン。

映画の感想やら、BGMのミツバチでテンション上がったりとかw

私は疲れ気味だったので帰宅、お2人はFBに向かいましたとさ。


もっと涼しくなったら「NEVER」のジャンパー着たいなぁ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。