スポンサーサイト


動画紹介

珍しく(?)動画に出ております。
今日は、なつきさんの動画紹介。

一城なつきさんの魔王戦動画

(画面右側が魔王なつき、左側手前のアスカスリーブが虎、左側奥のけいおんスリーブがたるほ)


魔王なつきvs勇者たるほ&勇者虎の戦い…というか魔王無双w

勇者側が自己気味とはいえ、魔王の計略がブン回って何もできませんでした(^^;

つまりコントロールで挑んでも魔王相手には厳しいという例ですね。

もっと前のめりなビートや、一斉攻撃型の1キルっぽいデッキならチャンスがありそうです。


あ、ついつい昼間っから下ネタ発言してサーセンwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「計略」システムが凶悪すぎましたwww
動画内コメントでも見かけましたが、勇者側はマナを共有してもよかったのでは?と思いました。

あと、記事には関係ありませんが、ブクマさせてもらいました^^

>食堂さん

コメントありがとうございます。
勇者側のマナ共有は面白そうですね。
片方とは言え、序盤から5~6マナのカードが使えれば立ち向かえそうですし。
ただそれだと小型をバラまけるデッキが有利になってしまうので、
試してみてバランスを考える必要がありそうです。

ブックマークどうもです☆
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
