スポンサーサイト


プルケさん送り出し飲み会~いってらっしゃい~

元気そうで何よりでした。
土曜日はFBでフリー→「岩手に戻るプルケさんを送る会」に参加。


・FBぼっち

早く着き過ぎて、しばらくぼっち。昼食後に戻ったらsect君、ちんぺーさんがいたので早速フリー。

sect君には《アレグル》《ジャパン》を使ったデッキや、流行りのマーシャルデッキを見せてもらいました。

しばらくすると狼さんビックM(まっつ)、主賓のプルケさん、蓉子さんプラトさん、nazoさんらも合流して。

手ぶらのDeadman、仕事終わりのヨッシーさんパラドックスさんみじんこさん海坊主さんも合流したり。

他にもRKさん、しゅう君、火乃宮スバルさん、氷鏡さんらがいらしてましたね。(抜けてる人いたら失礼^^;)

色々な人と13時前から、ぶっ続けで19時過ぎまでフリーやってて流石にお尻が痛かったですw

もちろんFBのイスは、ちゃんとした快適なイスですので誤解の無いように☆


・ポテト、揚がる

クモやんこと桜蜘蛛さんも合流し、ぞろぞろと15人くらいで蓉子さん指揮のもと飲み会の会場へ。

喫煙席、そーじゃない席に分かれての乾杯とか。蓉子さん、プラトさん、nazoさん、ビックMらと同じテーブル。

ビックMのことをいじってみたり、nazoさんをいじってみたり、ちょっと私的な真面目話をしたりとか。

席を変わったりして、海坊主さんともお話できて楽しかったですねー。

あとは主賓・プルケが大暴走したりで盛り上がりましたw

よくやった、ビックM! パラドックスさんのことは気にせずに自分なりのペースでね。(身内ネタでサーセン)


・2次会~カラオケでガチムチフリー~

居酒屋を出て、がががっちさん一城なつきさんも駆け付け合流→カラオケへ。

歌うタイミングを逃して、完全にフリーモードw いや、カラオケは好きなんですけどね(^^;

カード仲間とのカラオケは、いつか手ぶらで行きたいな~と思う今日この頃w

手ぶらのなつきさんにMロマとかを貸してフリーをしたり。

あとはひたすら海坊主さんとフリー連打。手持ちはガチをぶつけさせていただきました。


・港のそばで

2時半頃にヨッシーさんと先に上がって、予約してもらっていたホテルへ。

安いのに綺麗なホテルで快適でした~。都内でもヨッシーさんにお世話になってる私って…(^^;

翌朝はチェックアウトして、デニーズで朝食後、電車内で解散しましたとさ。

また出張等の際には駆け付けますんで☆


いや~こんなに楽しい集まりになったのもプルケさんの人徳ですね☆

故郷に戻っても、お身体に気を付けて過ごしてもらえればと思います。

そして遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!


日曜日のことは…「覚醒した」とだけw



【告知】DM関東足利チャンピオンシップ2010
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プルケさん飲み会お疲れ様でした。

プルケさんだいぶ暴走してましたけど.....

がっつりデュエルまでしてもらって
最初から最後まで楽しませてもらいました。

次はもう少し太刀打ちできる様に頑張りますのでお願いします。

何故ビックMになったか気になりますがそれは後日...

では^^w

No title

この普及率の高さである。

>海坊主さん

コメントありがとうございます。
私も前々から対戦したかったので、念願かなって嬉しかったです☆
プルケさんは大体あんな感じですねw
なぜビックMになったかは私も知りませんが、蓉子さんに聞いてみます(^^;

また木曜日によろしくです!

>たるほ=ビックM

コメントありがとうございます。
更新中に蓉子さんの呟き見ちゃったから、ついw

なぜそうなったのかブログのネタにしといてよ☆

虎さんにデュエマ挑む時は、ネタをぶつけられない。
デッキの数に自信が有るプレイヤーを見事に縛る実力者ですね。
実績有るスパイクプレイヤーはやはり一味違います。
でも、次こそは勝ち越しますよ!

>氷鏡さん

コメントありがとうございます。
ネタだろうが何だろうが、使いたいものを使えばいいと思います。
また勝ち負けを気にするのも大切ですが、1戦1戦の勝因や敗因を冷静に見極めることが重要ですね。

な~んて上級者っぽいことを言ってみましたw
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
