スポンサーサイト


3/3 買っちゃった・・・

買い物の前にジャンプコミックスを買いに近くの書店へ。
SBRも出てるとは・・・昨日書いてた計4巻を購入しちゃいました。

13時に巣鴨で待ち合わせし、原宿へ。平日でも人多いですね(^^;
とりあえず古着屋やショップをブラブラと回っていました。
全品700円均一の古着屋で春物のシャツを買ったりしましたね。
ジャージ(上)が欲しかったんですけどMしかなくて・・・Lか2Lじゃないと。
あとは念願のラバーバンドを購入。白・赤・青のロシアンカラーです。
まあロシアが無くて日本とブラジルを買って自分で組み合わせたんですが。

雨が降り出して、場所を池袋に移動。ビッグカメラに行きました。
3KほどのCDプレイヤーがあったんですが、せっかくだしMP3を購入。
でも店員さんに確認したら最低98SEじゃないと動かないとのことで・・・
なのでダイレクトで音源が入れられるタイプを購入。512MBで10K。
音を信号として録音するので、無音だと次のトラックになりますが大丈夫。
かしましのドラマCDが出たら録音して・・・はずむくんと(以下略)

松屋で早めの夕食を済ませて、後輩の買い物に付き合ってサンシャインへ。
そんで駅前で解散。さすがに歩き疲れました・・・ふぅ~。

帰宅してコミックスを読みまくってました。やっぱ全部おもしれーw
テレビを見て過ごし、あとはアニメ見て音源コピーして寝ます。

明日は例によって麻雀オフ。夜には後輩(2年男子)が泊まりに来る予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
