

セツダンランブル(一部変更)

奇遇だなぁ。
ちょうどドルゲをいじっていて、身内のブログ巡回をしていてビックリ!

Deadmanも同系のレシピを挙げてて吹きましたw

せっかくなので私が以前組んでいたものを若干チューンしたデッキも載せておきます。

史上最強のデッキビルダーの一人であるDeadmanに対抗してるわけじゃないよ!


【緑青黒白ドルゲーザ】

4×青銅の鎧
4×スペース・クロウラー
2×アクア・サーファー
2×解体人形ジェニー
3×威牙の幻ハンゾウ
2×光牙忍ハヤブサマル
3×剛撃戦攻ドルゲーザ

4×フェアリー・ライフ
1×母なる紋章
3×超次元フェアリー・ホール
2×シークレット・クロックタワー
1×サイバー・ブレイン
1×ローズ・キャッスル
1×超次元リバイヴ・ホール
2×超次元ミカド・ホール
2×デーモン・ハンド
2×ロスト・ソウル
1×英知と追撃の宝剣

2×時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
2×時空の豪腕ジャパン/乱打の覚醒者ジャパニカ
2×時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
1×時空の脅威スヴァ/神の覚醒者サイキック・スヴァ
1×時空の勇躍ディアナ/閃光の覚醒者エル・ディアナ


基本は加速から《ロスト》撃ち込んで《セツダン》から覚醒獣を並べていければ。

ジャイアントに寄せるなら《西南》も採用して破壊にも対応するのも強そう。

《デモハン》2は軽量除去にしてもいいかなーと調整中。

とりあえず並べとけって感じのシンプルさがイイですね☆


【告知】DM関東足利チャンピオンシップ2010【豪華賞品多数!】

【告知】足利チャンピオンダービー2010【優勝デッキを予想!】

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
