スポンサーサイト


週末の予定

ここんとこ毎週、都内に行ってるなー。
9/9  仕事終わってから秋葉原FB→飲み会→ががさんちにお泊まり

9/10 ががさんと何処かに遊びに行くかも?→龍さんちにお泊まり

9/11 龍さんと足利きんこん館のDRとかに参加予定


遊んでくださる方々よろしくお願いします!


【告知】DM関東足利チャンピオンシップ2010【豪華賞品多数!】

【告知】足利チャンピオンダービー2010【優勝デッキを予想!】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぅ
ウチの子になっちゃいなよ、You?

ニャンダケ

オイラもきんこん館に

行くのでニャンダケお願い

します。

こんばんは

私も行きますよ!!

あれ?

足利きんこん館って12日でしたよね?

>ががさん

コメントありがとうございます。
誕生日会お疲れ様でした~。今回はお世話になれませんでしたねw
お昼過ぎまでご一緒できて楽しかったです☆
クールオフの幹事よろしくお願いします!

>ヤマトさん、朱里さん

日付が一日ずれてましたね。失礼しました。
あまり長く滞在しないと思いますが、対戦などの際にはよろしくお願いします。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
