スポンサーサイト


真木孝一郎氏の誕生日会 in 秋葉原

あの伝説の老師との初対面!
金曜日は午後にお休みをいただいて秋葉原FBへ。既に常連さんがチラホラ。

私はパラドックス君と主にフリー。身内では恒例の接待ボルコンで心をバキバキへし折って勝ちましたw


20:30くらいに飲み会の会場に移動し、まもなく主賓・真木孝一郎さんがご来店。

それぞれ自己紹介やプレゼント贈呈、サインをお願いしたりと大興奮でした☆

私も538枚のPGコレクションをお見せしたり、栃木の地酒をプレゼントしたり。

《PG》シクだけでなく、格闘技好きということで《ホーガン》にサインをいただいて接待ボルコンに投入。

しばらくして引っ越しでお忙しかった同じく中の人・ゆうこさんもご来店。

早々にがががっちさん海坊主さんがガツガツしてて、コワメンおっさんェ…な感じでしたw

マナ爆誕の《ユウコ》のモデル?ということで、用意してきた《ユウコ》にサインをいただきました♪

そして再び自己紹介をしたり、ゆうこさん&つるさんが意気投合していたり。

プラトさん、たるほ=ピザまん(笑)と珍しく?兄弟の話をして盛り上がったりと楽しい時間でした。


幹事である蓉子さん、Deadmanらは解散し、パラ君、みじんこさんが加わってカラオケ・パセラで2次会。

なつきさんのデッキを借りて、ゆうこさんの代打ちを務めたり。37弾でトッキュー8をやったり。

真木さん、ゆうこさん、ヨッシーさん、海坊主さんは途中でお帰りになりましたが、

朝までカードやったり話をしたり、終わってからも朝マックで変なテンションのまま話したり。

FB勢で修学旅行したい!とか、誰がどんな行動をしそう、とか。


FB開店までUDXでダラダラ過ごしているとホテル暮らし(笑)のヨッシーさんが再合流。

せっかくなのでとトッキュー8に参加してきました。ま、結果は散々でしたとさ(^^;

その後は、たるほさんをフリーでボコって、ばんからで昼食→退散。

2日間、遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!


これから龍さんちに向かい、軽く調整して明日は数カ月ぶりに足利きんこん館DRに参加予定です。

来週末のFBで行われるPS限定大会にも参加する予定なので、よろしくです☆


いよいよ足利チャンピオンシップも来週に迫ってきましたので、↓をよかったらご覧くださいませ~。


【告知】DM関東足利チャンピオンシップ2010【豪華賞品多数!】

【告知】足利チャンピオンダービー2010【優勝デッキを予想!】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

明日、よろしくお願いしますね
(^o^)/

No title

お疲れさまでした~!

楽しい思い出にちょいちょい入れるの止めてもらえますか?

そのうちががさんと同盟組んで乗り込みますよ?

ではでは^^w

>海坊主さん

コメントありがとうございます。
栃木は海が無いですけど耐えられますかね?

また来週末あたりにお会いできるんでしょうか。
もしくはクールオフでよろしくです☆

>朱里さん

コメントありがとうございます。
急遽予定変更で行けなくなってしまい申し訳ありませんでした。
来週末の足利チャンピオンシップでよろしくです!
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
