スポンサーサイト


3/5~7 スノボ旅行

満身創痍ですが、パパッと書いときます。

3/5
7時前に池袋東口に集合。8時前にはバス出発、昼前に長野に到着。
北志賀というところで、着いてウェアなどを借りて早速滑ることに。

いや~難しいっすね(^^; スキーに少し似てますけど、転んでばっか。
ただ止まり方を覚えてスピードに慣れて、少しは滑れるようになりました。

夕方に上がって夕食を済ませ、入浴後に休憩しながら過ごしてました。
そんで夜は飲み会。宅飲みの雰囲気でスゲー盛り上がりましたw
サークルの飲みでは通常よりスゲー飲むので案の定、頭痛に襲われて・・・

寝ようとしたんですが、友達が眠れないから話そうと抜かしやがって(ぉ
まあ頭痛と空腹で眠れないので、お菓子を食べつつ色々と話をしてました。

3/6
何とか起きるも睡眠不足と二日酔いで激しい頭痛に見舞われて・・・
朝食後に薬を飲んで、午前中は後輩何人かとホテルで爆睡してました(ぉ
昼頃になって、やっと回復しゲレンデへ。昼食後にコソ練をしたり。

みんなで13時半に一番上のコースへ。深い霧の中、初級者コースに。
といっても結構普通のコースで面白かったです。ここで少し上達したかも。
ほとんどが下に戻る中、私は後輩と2人で再び上へ。面白かったですw
ま、途中で危うく斜面から落ちそうになったのは秘密です。

夕方~夜は昨日と同じで。飲み会は心理テストや誕生日会で大盛り上がりw
解散が早めでしたが、いろんな部屋を回ったり、後輩とウノやったり。
ホントは色々あって久々にマジギレしたんですが・・・割愛しときます(^^;
なんつーか、久々にコイツ殺しちゃおうかな?と思ってしまい少し反省。
リアルに殺せそうなのが冗談っぽくなくてイヤですわん。

3/7
イライラ、ピリピリしてましたが今日はスノボではなくソリの方へ。
まあスノボと半々に分かれたわけですが、意外にも男子がこちらへ多数。

予想に反してソリがスゲー楽しくて。スキーやボードよりも燃えますね。
ソリだけじゃなく浮き輪みたいなソリもあって。これがスゴかった。
50Mくらいの滑走の後、雪の(サスケみたいな)反り立つ壁があって。
みんなで「目の前に壁があるなら、超えるしかない」と決意。
スピードの出し方やバランスを各々で磨き、限界を超えていきました。

私も今度こそは!と最高のスピード・バランスで雪原を滑走。
そして驚くべきスピードで限界の壁を突破。始解から卍解みたいな(ぉ
すると宙に放り出され、浮き輪が目の前から消え、私は数メートルの落下。
腹部と左顔面を打つも、何とか受身を取って回避。少し首痛いですけど。
心配した後輩が見に来ましたね。相当飛んでやがったようです(^^;

昼食を済ませて、ウェアなどを返却し、温泉へ。汗を流し爽快~w
おみやげを買ったり、クレープ食べたりして過ごしてました。

17時に出発し、途中休憩で21時半には池袋に到着。
帰りに友達にスーツの下を貸したり。ジャンプ読んだりラーメン食べたり。
久々の東京もいいもんですね。やはり我が家は落ち着きます。

あとは残りのアニメ見て寝ます。またアニメたまっちゃってるな・・・
明日は午前中にボランティア、夕方からバイトの予定です。
う~ん、我ながらアホなハードスケジュールです(>。<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
