スポンサーサイト


週末の予定

バタバタしそうなシルバーウィーク。
9/17 秋葉原FBにてPS環境大会に参加、しゃばさんに会いに行く(何処かで夜を明かす予定)

9/18 朝一で地元に戻って小山、大和屋DRに参加

9/19 DM関東足利チャンピオンシップ

9/20 どこかのDRか彼女とデート


あ~プロモの《俺グレンオー》欲しいなぁ…足利CSは頑張りようがないので天に任せます(^^;

決勝は動画に撮れたらと思ってます。UPするかは別としてw 今年も盛り上がるといいなぁ☆


そうそう、今日やっとポケモン(白)を予約しました。だって電気タイプ好きだし、あたし白薔薇だしw

お会いできそうな皆さん、よろしくお願いします!


【告知】DM関東足利チャンピオンシップ2010【賞品画像あり】

【告知】足利チャンピオンダービー2010【優勝デッキを予想!】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

19日、私も行きますのでよろしくお願いします

ポケモンは黒を予約しました

19日も、持っていきます

No title

20日は [おもちゃのアオキ]か[おもちゃのキンコンカン]が
あります アオキはps限定、全制覇で
キンコンカンは全制覇、ps限定、トッキュー8があります
ぼくは行けたら キンコンカン→アオキになります
虎さんはトッキュー8もあるキンコンカンですかね?

>朱里さん

コメントありがとうございます。
18はポケモンやりつつデッキ調整ですねw
お会いできるのを楽しみにしてます。

>ムチョスケ君

コメントありがとうございます。
情報どうも~。じゃあアオキかなぁ。トッキュー8のプロモは4枚揃えたし☆
行けそうだったらまた記事とか、つぶやきます。
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
