

決戦前夜

目標?連覇に決まってるだろw
いよいよ明日は足利CSです。しつこいですが、告知とかお願いとか。


【告知】DM関東足利チャンピオンシップ2010【賞品画像あり】

【告知】足利チャンピオンダービー2010【優勝デッキを予想!】

トレードの募集


金曜の夜は秋葉原FBにて、しゃばさん、カティノさん、真木さんにお会いしたり、

みなさんとお会いして楽しい時間を過ごせました。

今日のDR結果は振るいませんでしたが、今夜は明日に向けて調整します。

ぶっちゃけ連覇とかよりも、誰か北関東勢が2代目のチャンピオンになってもらえたらと思ってます。

あ、社交辞令でもいいので「PGファイル見せて」と言ってもらえたら嬉しいですw


どうか参加される皆さんに楽しんでいただければと思います。

それでは明日、決戦の地でお会いしましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ明日ですねー
楽しみにしてますお

No title

自分は行けませんが、連覇目指して頑張ってください。 応援してます。
去年と同じように決勝戦は動画にとってください。

いやー お久しぶりです(^^) いろいろと忙しくてなかなか見れませんでした 三連休の最後は足利ですか 去年の動画が印象的です♪ PG強かった!

応援してます♪ 是非とも連覇目指して頑張って下さい(^-^)v
プロフィール

虎@我知無知

Author:虎@我知無知
虎です。
詳しくはカテゴリのProfileをご覧ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
